スポンサーサイト


あまえんぼちゃうねんで!




ねぇねがさむいゆぅから

PU&GON

あっためてあげとんねん!



ごんちゃん
ただの強がりじゃないですか?のぽちっとね!





寒い!暖めて~ごんちゃん、って言いたくなる気温です(笑

雪(?)柄にパグを片手に携帯ってなんかいいなぁ。
綺麗な指がポイントなのかなぁ。
それともごんちゃんのまどろむ表情かしら。
このお写真、好きです!
そうやでぇ~男は「心」が大切じゃ~!
ごんちゃん、えぇ男やなぁ~!
ごんちゃんが寒かったんじゃないよね?(笑)
さすがにダウン着てても誰にも笑われないぞ~!!
木下藤吉郎ごん吉?

すりっぱの上に乗っかって
ねぇねの為に暖めてあげてね^^
抱っこしてくれる優しいねぇねでよかったね。

汚ギャル姉は、抱っこしてくれないの~~。

マジ寒い!
たつたママ(笑)
私、ババシャツ着ましたから。←これが本当の。
ごんちゃん優しいのね~v-10
私もあっためてほしい!!!!
可愛い~ごんちゃん・・・
おばちゃんもこうやって抱っこしたいです。
優しいねぇねだね~うちのねぇねと交換してあげよう!
抱っこはしてくれないけど ぶっ飛ばしてくれるよ~^^;
はやさんへ

ねぇねのパジャマ姿な~んてばらしちゃったら
ねぇねが怒るだろうな!

って
本当に寒くなりました
おきゃーまといえども寒いものは寒い!
まだ雪は降ってきてないけど
文陸パマさんへ

そうや~
ねぇねがおふろあがりで
さむいやろうとおもうてな!
たつたママさんへ

寒いよね~
急激に寒くなっちゃった

あと年内仕事も5日
がんばるぞ~って仕事はいっぱい残ってるんだけどね
薫涼@昼休み♪さんへ

スリッパじゃぁ
ごんはぬくくならないと思われるので
きっと温めることはないと…

県南もすげぇ寒いじょ
ツヨぽんさんへ

ちゃ~んと
画と文字が一緒にアップできるようになってるじゃん
すげぇすげぇ!

ほんと
ばばぁシャツがいるようになってきましたよね
ごんも散歩に出かけても
出すものだしたらかえろ~って!
呑ママさんへ

呑ちゃんはあっためてくれませんかぁ?
急に寒くなっちゃったので
ごんはいつも誰かに抱っこして~ってきますよ
やっぱり
甘えんぼなんですね
ぽんぽこりんさんへ

うちのねぇねだって
仕事から帰って部屋に入るなり
「くさっ!」ですよ
最近は部屋閉めっぱなしなので
パグ臭も尋常ではないと思いますが
管理者にだけ表示を許可する

