

つよがってなんかないんやで




ほらな

PU&GON

ひとりでもねれるんやで!



あのぉ~ごんちゃん
どこにおめめがあるのかわかりませんけど…のぽちっとね!




かっわいぃぃ~♪♪
いっしょにねんねしたい!

ごんさんは横向きで寝るのねぇ。
うちのじいはあんまん型。
ごんちゃん超めっちゃウルトラ可愛い寝顔だじょ!
陸のおかげでごんちゃんのおめめどこにあるか
すぐに分かったじょ~!ぽちっ!のごんちゃんも
可愛い~!
ごんちゃんのお目目、み~つけたっ♪

ごんちゃん、強がらなくていつでも私の腕枕貸してあげるよ~。
それに私は甘えん坊なごんちゃんが好きやで!
元祖ガングロ♪バンザ~イ♪

ごんちゃんは白くならないんだね。
ごんちゃんがお目目閉じてるの始めて見た・・・かも!
可愛い~~~(*^.^*)ぐちゃぐちゃ~ってしてぺしぺしってしたい。
私 わんこの閉じたお目目が好きなの!
薫涼@昼休憩さんへ

実はあんまん型で寝てるんですよ~
下の方から撮ってるんで横向きに寝てるようですが
ただし
布団の中では堂々と横向きで寝ているので
じゅんこはちっこくなって寝ていると思われます
文陸パマさんへ

超めっちゃウルトラ可愛い…かい?
う~ん

むふっ
かわいいね
ななぽんとまぁ~さんへ

見つかっちゃった?

甘えん坊は誰でも限定ではないんですよ!
きっと
たぶん
ツヨぽんさんへ

お口周りは白くなってるよ~
ぽんぽこりんさんへ

ぐちゃぐちゃ~ってしてぺしぺしってしちゃうと
起きちゃうよ~
管理者にだけ表示を許可する

