スポンサーサイト


あわてんぼうの…




あわてんぼうの サンタクロース
ゆかいなおひげの おじいさん

PU&GON

リンリンリン チャチャチャ
ドンドンドン シャラランラン
わすれちゃだめだよ おもちゃ PUGNATION
シャラランリン チャチャチャ ドンシャララン



あわててるんはごんちゃんやんか!のぽちっとね!




爆笑!

こわ~い!?

ねぇ やっぱり豹柄いらない?
おっ~( ̄▽ ̄;)!!そんな はしっこへ・・・
朝から笑わせていただきありがとうございました ごん様。。
ごんちゃん、そんな隅まで隠れるという事は
余程の事だったのですね・・・そんなごんちゃんを
私は可愛いと思ってしまった事は罪になります?
ツヨぽんさんへ

一日経った今日はあんまり怖くないみたい…

要らない!
ぽんぽこりんさんへ

どういたしまして!
ごんのヘタレっぷりがまたあらわになっちゃいました
文陸パマさんへ

いえいえ
じゅんこやねぇねなんて
あまりのおかしさとかわいさで
何度もご対面させちゃいました
これって虐待?
管理者にだけ表示を許可する

