スポンサーサイト


ちゃうねん!




ちゃうねん!

PU&GON

ちょ
ちょっとな
びっくりしただけやねん!



そういうことにしとったろ!のぽちっとね!


サンタさん
どうやら
おうちに住みつくみたいやで!
どないする?



そうや!ちょっとビックリ!しただけやねんな!
文太なんかちょっとした音で飛びあがるくらい
小心者なんねん!
サンタさんが住みついたら1年中クリスマスだね!
そうそう、ビビるよね~
ワタシもかなりのビビりで、
よく飛び上がるから(笑)
あんたにびっくりするわ~ってよく言われるのねi-229
仲間やねぇ♪
サンタさん

こちらにも寄ってくださいね。

二匹で吠え戦いを挑む、どすこいが待ってますよ♪
最近のブログ掲載率はごんさん多いですねぇ。

ごんさんもmunaだっこされたいやろ~?
文陸パマさんへ

毎日プレゼントくれるじゃろうか?

文太くんもヘタレ?なのかしらね
ヘタレはヘタレでかわいいよね~
やまりんさんへ

やまりんさんが飛びあがっちゃうの?
そら
びっくりするわな
周りにいてる人は
ツヨぽんさんへ

戦いを挑まれたら大変なので行かないかと…
munaさんへ

ぷぅさん寝てばっかなんですもの…

ごんは抱っこされるの大好きなんですよ~
むふふっ
muna抱っこはお気に召すかしら
管理者にだけ表示を許可する

