スポンサーサイト


これってさ…




このパグちゃんって

PUGNATION

ごんじゃね?






PU&GON



ぎゃはは~っ!そっくりじゃん!のぽちっとね!




似てるぅ~~!!

ミツバチ・・・だよね?

悪態ついて刺されそう~(笑)
お多福さんへ

おパグちゃんって
あくびしたらみ~んなこんな顔になるんじゃないの?
ええ~違う?
ごんちゃんもモデルデビューが出来るってことか。


似ているパグさんを探すって…やっぱり暇か?

忙しい!忙しい!
そのうち ごんちゃん ミツバチ着さされるんじゃね?
最初の 「ごんじゃね?」で大うけ・・・
でごんちゃんの大あくびで キャラメルコーン(朝から)が
口から飛び出しちまった。
似てる似てる(爆

あくび顔、オケツと一緒でその子その子で違うんじゃないかなぁ。
きっと2万枚の写真で検証してくれる人が出てくるよ。
クリソツ!!

お願いです。姐さんに似たおパグ様を探して下さい!
ミツバチパグ!ごんさんによく似てる~♪
よく見つけたなぁ★

うちの爺さんのあくび顔だと
「かはーーっつ!」
って、セリフが付きます。
で、あとはお口をむにゃむにゃ・・・。
ずっとかわいい ごんちゃんが続いており
え? え? ホントにかわいいじゃんっ♪と思っていたら
やっぱり こんなん見つけて来よかったか!
ごんちゃん あんたのおかんはじゅんこさんじゃっ!
あきらめいっ \(^o^)/
マジごんちゃんかと思ったっす!ごんちゃん
ハチの姿になって~!
ツヨぽんさんへ

一応は忙しい気はするんやけどな

気にしな~い
ぽんぽこりんさんへ

このおさしん…似てるでしょ~
ねぇねと大笑いいたしましたよ

でも
どこのおパグさんも
あくびしたらこんなお顔になると思っていたのですが違うんですね~

くりちゃん大丈夫かい?
な~んで夜中になるんだろうね…
せめて昼間にお願いいたします
はやさんへ

ちょびちゃんやネルちゃんはこんなお顔にはならないの?
う~ん
きっと検証してくれるわな!
楽しみにまっとこ~
あんころりんさんへ

姐さんはこの世に無二のお方なので
そっくりさんなどいらっしゃいませんよ~
薫涼@昼休憩さんへ

似てるじゃろ~

お口をむにゃむにゃした後にため息をひとつつきませんか?
ぷぅが寝る前にはいつも大きなため息をしてたのよ
アバウトさんへ

一応ごんだってかわいいんだよ~
でも
あくまでもごんはごんで
やっぱりごんはお笑い系なんですよね…
ぷぅにお笑い系はムリでしょ!
文陸パマさんへ

作って~!
管理者にだけ表示を許可する

