スポンサーサイト


姐さん!おったで!




ほら!
これっ!


PU&GON

ななぽんちゃん
もしくは
ぷーさんにそっくりやで!



ごんちゃん!
姐さんにけんか売ってるんかい?のぽちっとね!



※ 姐さんは怖くはありません
※ 姐さんの画勝手に借りちゃいました…耳とちゃう?




じゅんこさん色んなところから見つけて
すご~い!姐さんケンカ買うかしら?
文陸パマさんへ

姐さんやし…
ひえ~
姐さんは・・・・・まちがいなくこわいですv-404
キットカット!!
この本持ってます♪
そして表紙のマダムはかなりの大好物です。
すでにモデルにしちゃったもんね♪
貫禄と品があるよね~
うわっ!
ななぽんがモデルしてる~Σ( ̄◇ ̄*)
にしても、似てます♪

姐さんは…
なかなかあの風格を持ったパグちゃんはいないですよね…
やっぱり(笑)
ぷーさんて このぷーさん?
だとしたら テレル。(^_^;)
ここまで女の子できてないし♪
この子かわいいねぇ。
ぷぅちゃん ごんちゃん ほ・れ・る・な・よっ♪
あ~あ。

アタシを誰と比べてんの?

姐さん怒り爆発→病弱のあんころりんさんガブッされる→じゅんこさん怨まれるの図が見える。
たっちゃんへ

おぼえてなはれや~!(笑)
タイトル見て期待してもたやん!

にしても
ななぽんちゃんに似てるわ

ごんちゃん…
いい度胸してるやん(爆)

ツヨぽんさん
私いつから病弱キャラに??
そうだ!違った!

ぶっ倒れた病弱女は………じゅんこさんだった。
たっちゃんへ

そんなに堂々と言うと…ひえ~っ!ってなるよ
たつたママへ

当たっちゃったけど
コンビニでもらうのがちと恥ずかしいお年頃
アズキさんへ

えへへ~
実はアズキさんのを見てすぐに頼んだの
まだ日本語版は出てないみたいだよね
おパグに言葉は要らないものね

このおパグちゃんはななぽんちゃんに似てるよね!
ななぽんとまぁ~さんへ

いや~
表紙見てすぐ思ったの
ななぽんちゃん
もしくは
ぷーさんだって!

表紙ですもの!
トップモデルよ~
アバウトさんへ

いえいえ
ぷーさんにそっくりなんですよ!
もしくは
ななぽんちゃん

ということは
ぷーさんとななぽんちゃんが似てるのか!

ぷーさんは女子してますとも
な~んか女の子~っていうかわいい感じですもの
お鼻のガビガビを除いては
ツヨぽんさんへ

どっちにしても
じゅんこは恨まれるんじゃが!
あんこちゃんへ

あんこちゃんみたいに立派な
灰色パグちゃんは他にいてません!

あれれ?怒った?
思う存分あんころりんさんにガウガウしてください
あんころりんさんへ

病弱じゅんこが
ガウガウされに行かなくてはいけないのですが
病弱のぷぅをおいて出かけるわけにいきません
どうぞ
代わりにガウガウされてください
管理者にだけ表示を許可する

