スポンサーサイト


ひえ~っ!




もう
さんたさんみても
おどろかへんねん!


PU&GON

ひえ~っ

PU&GON

どうしたっ?ごん




姐さんが
紀州から

ねえさん

奇襲してきたか?(めっちゃ笑える!?)



ごんちゃん
めっちゃ怖かってんやろ~!のぽちっとね!





ごんちゃん上目遣い可愛い~!
ごんちゃんビックリするやんけ~!って
感じでしょうか。すっかりテーブルの下が
避難場所になっている(笑)
そっちに姐さんがあらわれたんかとおもったで…。
ごんちゃん、テーブルの下が落ち着くのかな?
ベル君みたい~♪

薫じいも送り込もうか?
こんにちは!

姐さんが奇襲してきた~?!
ねぇねさんと間違えた~?!
ムフフ・・・。

ごんちゃん、サンタさんもみ~んな怖くないよ~!!

昨日、一昨日の本、うちにもあるe-291
娘が、買って来てくれたよん!
早く、言いたかったのに・・・、おそっ。

文陸パマさんへ

ここはごんの避難場所なんですよ~
いつもいつも何かあると潜り込んでます
おむちゅをつけようと
おむちゅをもってるだけで潜っちゃうの
気持ち悪いんでしょうね…
てか
家じゅうマーキングするのやめればいいんちゃうん!

言ってもわかってはくれやしない
たっちゃんへ

たっちゃんのコメントを見て
姐さん登場させてみました
薫涼@昼休憩さんへ
ベル君もテーブルの下が好きなんや!
潜っても
手が届くということをわかっていると思うのに
気休めでも潜ってしまうヘタレかな…一句
はなババ(毎度仕事中)さんへ

うちもにぃにに買わせた!

しか~し英語がわからん…
まぁわからんでも見てるだけでいいんですけどね!
あー、びっくりした・・・・
朝みた時たしか姐さんの写真なんてなかったハズ・・・・

追加したのね(笑)

私、ボケたんかと思ったやんv-356
紀州から奇襲!?
うまい!
座布団10枚!

で、姐さんの2日分のギャラは?(笑)
たつたママさんへ

早くベルを鳴らしてください!
昨日もポッキー当たっちゃったもんね~
つぶやいてみるの忘れとったんじゃけど
あんころりんさんへ

えっええ~ギャラ!?
ギャラクシーエクスプレス999~♪

これじゃダメ?
管理者にだけ表示を許可する

