スポンサーサイト


Christmas eve ×2




ひとあしお先に

PU&GON

素敵なクリスマスを!

2000.12.24日撮影
ちょうど10年前のぷぅちゃんですか~!のぽちっとね!

上の写真は8年ほど前かしら…



まぁ、なんてイケメンなパグが二頭も!
これはサンタさんも素通りできませんね~。
ぷぅちゃん、パグっぽい♪
いや、今もパグなんだけど、私の中ではぷぅさんはぷぅさんだったから(笑

心穏やかにクリスマスを迎えられること、当たり前のようで奇跡なのかもね♪
と、言っても子供が大きくなったんで、何の祝い事もする予定のない我が家だけど。
あ、ぷぅちゃんの耳もv-352
わ~い!仲間仲間♪v-442

Happy Christmas!v-255
ぷぅちゃん&ごんちゃんMerry Merry Christmasv-255
v-480 v-274 v-25 e-250 こんな感じでChristmase-489 ぷぅちゃん&ごんちゃん
可愛いv-344
まくらんさんへ

うち
煙突がありません!
どうしましょ!!!
はやさんへ

うちも
クリスマスの予定なんて全然ありませんよ~
み~んな仕事ですし
ケーキくらい買ってよ~とねぇねに言われてます
ねぇねが仕事帰りに買ってきてよ!
たっちゃんへ

は~い
ぷぅの耳もローズだよ!
じゅんこはどっちかいうとローズの方が好きなんだけど…

って
ローズであってるんだよね?
文陸パマさんへ

文ちゃん
陸ちゃんも
Happy Chiristmas!

ちょっと気が早いですが…
かかかかかかかか、 かっわいいーーーーーー(*^艸^*)!!!!!
もうすぐだね♪ ぷぅちゃん
ローズであってるよ~♪
でも “ボタンのほうが好ましい” んだってさ~!・・・ふんっe-442
ぷぅちゃん もうすぐお誕生日!
クリスマスとお誕生日で楽しい事いっぱいだぁ~(*^.^*)
本当に寒くなってきたから暖かくしてね!
今日爺様朝まで一睡もせず・・・病院へGO
今晩は寝てくれるかなぁ~
8年前くらいってことは・・・ごんちゃん2歳くらい?
ごんちゃんが小さいのか・・・ぷぅちゃんが大きいのか
仲良し~(*^.^*)
メリークリスマス Mr.ぷぅ&ごん

あたちは今日爪を切られ、オチリを絞られ、血も抜かれまちた
ぷぅちゃんごんちゃんは楽しい一日だった?
Merry X'mas♪♪♪って、もう?


ぷぅちゃん…ぷぅちゃんのまんまだ。
ごんちゃん…オムチュしてないね。

今度、人間だけX'masもどきをしました。
ルリさんへ

むふっ
にこちゃんももうすぐだね!

あの深山が最初で最後だと思っていたのに
15歳のぷぅはがんばりました
16歳のぷぅはひ孫に会えるかしら?
たつたママさんへ

え~
じゅんこはローズの方が好ましい!
って
家の本にもボタンが好ましいって書いてある…
え~もん!

たっちゃん!
ぽんぽこりんさんへ

寝なかったのぉ?
ぽんぽこりんさんも寝れなかったでしょ
お昼寝できないなんて言ってられないから
横になるだけでもなって体休めてよ
あったかいベランダが呼んでるけど
ベランダは寒いか…

ぷぅが大きいのです
ごんはず~っと8k
ボタン(耳)姐さんへ

あれれ
血まで取られちゃったの~
痛かったね
また飼い主にガウガウしてくださいね

ごんはシャンプーしておしり絞られましたよ!
ツヨぽんさんへ

もうなの!

ごんが小さい頃にきっとおむちゅなんてなかった…?

おきゃーまに来てぱ~っとするんじゃなかったの?
管理者にだけ表示を許可する

