スポンサーサイト


くつした -Christmas eve-




さんたさん
きてくださいますかね?
わくわくです


PU&GON

ぷぅちゃん
くつしたは用意したの?

PU&GON

かんぺきです!


ぷぅちゃん
くつしたはべっどのところに飾っておくんだよ~!のぽちっとね!


ええ~
そうなんですか?





ぷぅちゃん ごんちゃん 
メリーメリー クリスマス♪
今宵 サンタさんが来る予定ゆえ 窓のカギは
開けておきましょう。
明日の朝 枕元にプレゼントがなかったら・・
おかんのじゅんこさんが戸締りをきちんとした証拠です。
あきらめましょう。(>_<)
靴下二枚重ねで台所の大掃除を始めた私にサンタさんは来てくれる?

あっ!
ぷぅちゃん ごんちゃん

豹柄は、いらぬ!と言われましたので、サンタは岡山へ向かいませんが。
いやぁ~ん(o^o^o)ぷぅちゃん 悩ましい~その 足
ぷぅちゃん&ごんちゃんサンタさんにお願いしたの~?
(七夕じゃないか^^;・・・)
さすがに・・・わたくし夜中起きられませんでした。
そしたら「くり苦しそうだ・・・」って父ちゃんが頭元で看ていました!
やりゃ~出来るんじゃないか( ̄ー ̄)にやり☆
ぷぅちゃん ハピバスデ~♪だよね?
かわいいあんよにかわいい靴下♪
ちいさな靴下には小さなプレゼントが。

「げんきをください」 by all爺

ぷぅちゃん、ごんちゃん、めりくり~☆

ぷぅちゃんは靴下を2足用意しておくのが正解やもんね!
サンタさんからともうひとつは・・・・んふふ♪

3日、ななぽんのニホヒを嗅いでないからそろそろPUG禁断症状出てます・・・。
今日、帰りますけどね~。
ぷぅちゃんデッカイくつした、かあさんに置いてもらおう!
くつした姿のぷぅちゃん超~可愛いっす!さぁ明日は
カーニバルだ!わっしょい!
カウントダウンダウンだわねぇ。

牡蠣ドロップなんて欲しくないだろうから、こっちのサンタも
岡山へ向かいません♪
メリークリスマスe-343
何が、入ってるかな?ぷぅちゃんのくつした!
もちろん、じゅんこかあさんサンタが、いいもの入れてくれるよ~!
明日は、25日だもんね!

ドキドキ、たっのしみ~e-266


アバウトさんへ

鍵はきっちり閉めて寝ますので
サンタさんはけーへんな…煙突もないしな

ぷぅもごんも諦めてくれ!
ツヨぽんさんへ

あんら
じゅんこなんか普段から2枚重ねではいてるよ
足先が冷えるんだもん
ぽんぽこりんさんへ

いや~
寝れる時には寝ましょう
おとうちゃまやるじゃん!

いよいよ
16歳になれそうな気がしてきた!
薫涼@もうくたくた・・・さんへ

ごめんなさい…
じゅんこ仕事お休みです…すまぬ
のんびりしちゃってます

もうこの靴下臭くって
サンタさんな~んにも入れてくれそうにありません
ななぽんとまぁ~@あいちよりさんへ

あれ~愛知ですか
西に東に忙しいですね~
体気をつけてくださいよ

ひとつはサンタさんで
もう一つは?
もしかしてじゅんこのこと?
ムリムリ
な~んも用意する気もないですわ
文陸パマさんへ

いよいよですね~
皆さんのところにはサンタさんが来てくれますよ~に
文陸ちゃんのところにも来てくれるかな?
うちは
16歳を迎えることができることがプレゼントですから!
はやさんへ

豹柄も
牡蠣ドロップも
牛タンドロップもいりませ~ん!
はなババ(やっぱり仕事中)さんへ

靴下の中は
ぷぅの足のくっさい匂いが充満していますよ

楽しみ~って
はなババさんちにはすんごいサンタさんがやってくるのか?
うちは来ないよ~!
あはは~っ
靴下2枚って。。。もう、ぷぅちゃんったら欲張りさん☆

そうそう、アメリカではサンタさんにお礼のクッキーを机の上に
置くって風習があるの。ぷぅちゃんもちゃんと置いてね。次の日、
じゅんこさんのお口の周りにクッキーの粉がついてても、それは
知らぬ振りで(笑)。

Merry Christmas!!!
メリクリーぷうさん。
2枚って事は2倍ですな。

玉野のCM見ました。
玉野すげぇ‥
メリークリスマス!
ぷぅちゃん、もう何でもあげたいわ-、何が欲しいのかな??
ごんちゃんは何が欲しいのかな??

じゅんこさんは何が・・・
聞かないほうがいいね、きっと(笑)
宝くじあたりますよ-に!!

私は自由が欲しい・・あと、10年でいいから若返りたい(笑)
ぷぅちゃん、靴下用意したんだね。

オヤツ。。てんこもりに入ってるとえぇな♪

ままさんの、お手製でしょか?。。


ぷぅちゃん&ごんちゃん。
はっぴぃ~!Μёrrу Сhristmas★


メリークリスマス!
ぷぅちゃん
靴下はもっとでっかいの用意しなきゃ!
それかおてて用のをもう2足・・・
ステキなクリスマスを・・・v-255
Yooさんへ

子供が大きくなってしまったので
クリスマスって何?っていう感じになっちゃいましたが
ちっちゃいケーキだけ食べました
無事ぷぅも16歳を迎えることができ
あとはにぃにが帰ってくるのを待つばかり
にぃに早く帰ってこ~い!
チェンくんも早く帰ってこ~い!
munaさんへ

玉野すげ~じゃろ!
お正月こそは帰ってくる?
やよいちゃん。さんへ

えへへ
このまま穏やかに過ごせれば何も要りません
それに
欲しいものは自分の力でゲットしなくっちゃ!
って
何もゲットできませんが…

ぷうぽんさんは
おいしいディナーを頂けたかしらん?
ママちゃん。さんへ

元気にしていますか?
ピーちゃんはどう?
落ち着いてる?
ママちゃん。さんもお体ムリしないでね
ももっちさんへ

元気ですか?
ベイべちゃんは大きくなりました?
忙しいけど
楽しい年末を過ごせそうですね
風邪などひかれないように気をつけて
管理者にだけ表示を許可する

