スポンサーサイト


This is PU!




そうさ 今の君が love
空に似合うのさ 君の smile


PU&GON

love,love,love が舞い降りる everyday


ぷぅ16歳になりました

頑張ってくれたぷぅに感謝です
そして
応援してくれてるたくさんの人に心より感謝します
本当にありがとう

こうなりゃ25歳10カ月を目指しましょうか!


ギネスブックに載っちゃおう!のぽちっとね!




ぷぅちゃん、HAPPYBirthdayこれからもナイスミドルなぷぅちゃん、応援してるよ。25歳までまだまだ頑張ってねキャッツアイからチュッ
ぷぅちゃん、おめでとー!
イケメンローズ(耳)パグの大先輩としてこれからも頑張ってギネス目指してね~♪
ぷぅちゃん、お誕生日おめでと~う♪♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ギネスブック、載っちゃって下さい 応援してます♪
゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚


一枚目の写真はぬいぐるみですよね??
ぷぅちゃん 16歳のお誕生日おめでとう♪

フェルト、似てるわぁ~掴んでるよね。

サンタさんがぷぅちゃんがいつまでも頑張るパワーを贈ってくれますように♪

ステキなお誕生日を!
ぷぅちゃん!
ほんとにハッピーなバースディーやん!
お目で鯛!おめでとう!
また、必ず、オフ会で会おうね!
ぷぅちゃんお誕生日おめでとうございます。
ギネス更新、ぷぅちゃんなら出来る!
あんこもぷぅちゃんの背中を追いかけます。
これからも前を歩き続けて下さいね。
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう!私涙ウルウルもんです!
じゅんこさん、嬉しいですね。じゅんこさんやご家族の方の
愛情いっぱい注いでもらっているぷぅちゃん!
本当におめでとうです!
初めましてで、ぷぅちゃん16歳☆おめでとう!!
ギネス目指してファイトです↑↑

ずっと読み逃げしてました(爆笑だけでなかなかコメント出来ず)
昨日…大掃除しているある方から(笑)早くコメントしろ!!と言われまして、勇気だしました(笑)
今日、ぷぅちゃんの誕生日にコメント出来て良かった♪
ある方に感謝(笑)
これから宜しくお願いします!
Happy Birthday ムコ殿!!とりあえずギネスの前に成人式だね。
羽織袴?それともスーツ??どっちにしても素敵よねぇ。これからも
元気で長生きしてね。

それにしても、このフェルトパグちゃん。。。超そっくり☆
ぷうちゃんお誕生日おめでとう~e-266
うれしくって、ウルウルです!
楽しみは、ぷうちゃんの誕生日でした!
ぷうちゃんのそっくりさん、可愛いね~、素晴らしい!

成人式、ギネス更新!
マクもリッピーも、追いかけるよ~!
ぷう先輩、お誕生日オメデトウございます☆
クリスマスがお誕生日なの?
素敵♪
あーちゃんと一緒に成人式目指して頑張ろうね。
あ、ちがう。
頑張らなくってもそこにいてくれるだけでいいのでした( ´艸`)
メリークリスマス&はっぴーばーすでぃ☆








ぷぅちゃん おめでと~16歳だね~(*^.^*)
次は薫爺へバトンタッチ!
すんげ~似てる 作ったの?
  v-352v-352ぷぅちゃんハッピーバースディv-352v-352

パグカレンダーを見ながら この日が来るのを楽しみにしていましたよ♪
16歳が穏やかで 美味しい物イッパイ・ワクワクする事イッパイの
ステキな年となりますようにv-364

フェルトのぷぅちゃんの なんて可愛い事v-343
実物ぷぅちゃんに負けてませんねe-280e-278
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~☆
昨日の靴下の残り1個にお誕生日プレゼントがたくさん入るといいね~♪
なかなかみんなの前を歩いていくことは大変だけど、ぷぅちゃんはぷぅちゃんのペースでの~んびりと過ごしてください!
今日から寒くなったから体調を崩されないようにしてくださいね。

いつもいつでもぷぅちゃん&ごんちゃんの背中を見ながらななぽんも頑張るぞ~!
ぷぅちゃん、16歳お誕生日おめでとうございます。
フェルトぷぅちゃん、そっくりでビックリ!!
いつか生ぷぅちゃんに会えるといいなぁー

ぷぅちゃんにとって、素敵な1年でありますように・・・
お誕生日おめでとう~☆

何だか、ロマンチックな表情のぷぅちゃんじゃなぁ~と
思って携帯から覗いてたら、ややや…
素敵なそっくりさんでしたね。

ギネスに載ったワンコの記事を読みながら…
ぷぅちゃん、ガンバレ~って何となく思ってました。

ぷぅちゃんはもっともっと地面のある世界で
頑張って生き抜いてね。

慌ててお空に行ってしまった亜生に
通せんぼうしてもらってるから、大丈夫さぁ!!
ゆっくりゆっくり楽しい毎日を送ろうね。

お誕生日…おめでとう~♪♪♪
ぷぅちゃんお誕生日おめでとうv-308

フェルトのパグちゃんぷぅちゃんそっくりですね
ぷぅちゃんのご長寿はじゅんこさんファミリーの愛情の証ですね
これからも健康に気をつけて
素敵な1年になりますように
ぷぅちゃん、16歳ですね!おめでとう~☆

じゅんこさんのがんばりと、ぷぅちゃんの生命力に乾杯~!
あ、ご家族みなさんの愛情もたっぷりですね!
で、忘れてはいけないのがごんちゃんの存在ですよ。
聞こえなくっても、見えなくっても、ぷぅちゃんに寄り添う暖かいぬくもりで
いつも安心感があるんだよね。。
すごい家族愛だ-!うるうる~。。。。

家のぷうぽんもがんばるからね、ありがとう~。
ぷうさん、おめでとうございます。

ギネス狙って下さい!
16歳 お誕生日おめでとう♪
元気に 迎えられてなによりです!

これからも 良い顔見せて下さいね!!
ぷぅちゃん、おめでと!!
 Merry X'mas!
ぷぅさん、ハッピーバースデー♪
くり爺さんから、ぷうさんへ
そして
ぷぅさんから、薫爺へ・・。
16歳のバトン受け取ります~^^
穏やかな一年となりますよう・・。

暖かくなったら会いたいね☆
わぁ!素敵~♪
ぷぅちゃん、おめでとう!
ぷぅちゃん、おめでとう~。
羊毛フェルト?
すっげー似てる!

よいお年を!
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
一枚目の写真、ぷぅちゃんだと思ったらなんとそっくりさんだったのね(笑

ギネス更新、いけるぞ~!!
クッキーも後ろからついていくからねv-344
Oh!HAPPY HAPPY greeting
おめでとう おめでとう Burberry!ローソク消そうよ 君と生きていると 毎日 夢が生まれる 誕生日♪おめでとう♪

大好きなKinKiの歌です。

ぷぅちゃん 16歳 お誕生日おめでとう!

じゅんこさん
嬉しいじゃろ?
いっぱいいっぱい抱いてあげて下さい♪

目指せギネス!
ぷぅちゃん、
16歳のお誕生日おめでとう~

じゅんこさん、ぷぅちゃんのお誕生日おめでとうございます!

ごんちゃん、ぷぅにいちゃんのおたんじょうび おめでとうやでぇ~
 

イヨはまだ16だから~ってのが頭に浮かんじゃった。
まだまだ!16歳、これからだよね。

お誕生日おめでと~
あーんど!
メリークリスマス・・・!
ぷうちゃん v-331お誕生日おめでとう~v-355です!

ぷうちゃんは、25日がお誕生日だったんですね~v-405
うちの晴は、24日で2歳のお誕生日でした~v-458
さきが、塾で忙しい&風邪を引いてしまい更新出来ていませんが・・・

ぷうちゃんのように、いつまでも長生きいて欲しいので、今度会えた時に、晴に言い聞かせてやって下さいね~v-451ぷう先輩!
ぷぅちゃん^^
お誕生日,おめでとうございます♪
わが家のシーズーも来年は16歳!
ぷぅちゃんに続けるようにがんばらなくては!。。目指せ!ギネスですね^-^
コメントをくださった皆さんへ

ぷぅにお祝いコメントをありがとうございます
本来ならばお一人お一人にお返事をしなくてはならないのですが
まとめてのお礼にすることをご容赦ください

みなさんの応援と
ぷぅの頑張りで
無事16歳を迎えることができました

14歳にしてオフ会デビューを果たし(13だったっけ?)
15歳の一年は近隣でわざわざ開いてくれるオフ会を始め
初めての県外へも出かけることができました
老犬をオフ会などにと思われる方もいらっしゃると思いますが
ぷぅもじゅんこも元気を頂いて…そう
また次のオフ会に参加できるように元気の種を皆さんからいただいているのです
参加しても体調を崩すことがないぷぅのおかげです
家で介護生活をしていると
どうしても外の新鮮な空気が恋しくなることがあります
ブログを通して皆さんから元気をいっぱい頂いているのですが
ぷぅも皆さんからなでていただいたり
抱っこしていただいたりが
いい刺激になっていることでしょう
また暖かくなったらどこかに出没できるように頑張ります

小さい時から病気まみれの子でしたので
こんなに長生きできるなんて思ってもみませんでした
今も病気をいろいろと抱えてはいますが
食欲も旺盛で
ワンワン大きな声で呼んでくれています
立つこともできなくなりました
おしっこもご飯も介助が必要となりました
でも
生きています

できることなら
もう一度草の上を走ってほしい
せめて立ち上がってほしいと思いますが
15年間いっぱい走ってきたのでしょう
これからは
ゆっくりゆっくり毎日を穏やかに過ごしていけるよう願うばかりです

本当にありがとうございました
皆さまもワン達もたくさんの幸せがありますように

羊毛フエルトでぷぅを作っていただいたHappyさん
本当にかわいく作っていただいてありがとうございます
大切に大切にいたします
管理者にだけ表示を許可する

