スポンサーサイト


穏やかに




わたし
16さいになったんですよ~

あなたはなんさいですか?


PU&GON

昨日は
ぷぅにたくさんのお祝いコメントをありがとうございました
お誕生日だというのに(クリスマスだというのに)
普段となんら変わらない穏やかな(何もないともいう)一日を過ごしました

この穏やかな日が一日でも長く続くよう
ぷぅと一緒にがんばっていきますので
これからも応援してやってくださいね



ごんちゃん
いぢめちゃだめだよ~!のぽちっとね!




何事もなく穏やかに過ごせるのが1番の
幸せかもしれませんよね。ぷぅちゃんに
ソックリですなぁ。まだ2カ月だとは。
ごんちゃん弟をいじめてはいけませぬ!(笑)
ぷぅちゃん 16歳になったんだね。
クリスマスバースデーのお子だった。
おめでとう。
そして がんばってるね。
そんなあなたが 好き。
だけど もっとがんばって来年も祝おうね。
ぷーさんもずーっと追いかけるからね♪

おめでとう。 (●^o^●)
年賀状 だしちゃった!
16歳おめでとうございます!
何もかわらず穏やかな日々が幸せですね。
毎日を穏やかにすごせますように。。
文陸パマさんへ

穏やかなのが一番だとわかっていながら
たま~に刺激がほしくなっちゃうんですよね
でも
明後日には刺激(ストレスとも言う)が帰ってくるので
ぷぅは嬉しいだろうな
いやにぃにが嬉しいのか
アバウトさんへ

ぺーちゃんも楽しいクリスマスを過ごせたかしら…
お正月にはねぇねさんも帰ってくるのかな

ぷーさんも追っかけてきてくださいよ~
もちろん
こうめねえさんもふくちゃんもるるちゃんも!

じゅんこも出すわ!
まるこママさんへ

ありがとうございます
いや
おめでとうござま~す!
今更なのかもしれないですがめでたいことは嬉しいのです
いつお引越しなんでしょうか?
年末の慌ただしい時ですのでお体気をつけて
やさしいお父さまに乾杯です!
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ごんちゃん、メリークリスマス!
これからも二人の姿を拝見できることを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
フェルトぷぅさん、こんなにちっちゃかったんだ!
ごんさんいじめちゃダメよ♪
みんなそろそろ帰省なんだなぁ・・。

やれ、さっき洗った白菜でも漬けてくるか・・。
えっ?私?5………。

穏やかに生活するって人間にも言えるよね。
気ぜわしい毎日だけど、心だけでも穏やかに過ごしたいな。

BoAちゃんのメリクリ♪が頭の中を心地好く流れてます♪ ずっとずっと側にいて~~♪
ぷぅちゃん、16歳おめでとうございます。
16歳!素敵な響きです。
これからますます寒くなるけど、いつまでも元気で楽しく過ごせますように。。。
ぷうちゃん、お誕生日おめでとう
クリスマスに生まれたなんて素敵
あ!でもプレゼントは一つ減っちゃうね
こんもずも、ぷうちゃんの様にご長寿目指してがんばりま~す
v-344ぷうさま~ 16歳のお誕生日おめでとう!!
キリストさんと同じ誕生日なのねー

これからもステキな毎日をすごしてくださいv-344
くつしたにプレゼントはなかったのかなi-278
穏やかでも(なにもなくてもi-229?)特別な日には変わらないですもんね♪
遅れちゃった・・・
ぷぅちゃん、16歳おめでとう!
ずーっとずーっと穏やかな毎日が続きますように。
特別なことがなくたって、側にいてくれるだけで
幸せなんだからねぇ~
存在が宝物☆
昨日、コメントさせて頂いたのを、今見てみたら、自分が思っていた絵柄と、全く違ったものに~v-399
すいません・・・
やはり、機会音痴が直ってないみたいです・・・・。
わぉ~ 出遅れぇ。
ぷぅちゃん 16歳おめでとうございます。
ずっと追っかけていた背中です。
これからもずっと見つめています。
ハッピークリスマスだったね!
寒くなるけど ぼちぼち暮らしてね!
じゅんこさん 大変やろけどがんばれ!
春に会えるの楽しみにしています。
ぷぅちゃん16歳おめでとう!
同じ1年だけど、ヤングの時よりシニアの1年は
生命の尊さをより一層感じるように思います。
ぷぅちゃん、これからも1年、1年大切にしてギネスに
挑戦!!
ごんちゃんも負けないようにガンバって。
まくらんさんへ

ありがとうございま~す

横浜のきれいなイルミネーション…やっぱりいきた~い!
今日はにぃにが帰ってきます
少しは洗練されてくれてるといいのですが
ムリでしょうね…

薫涼さんへ

うちのにぃにも帰ってきますよ~
2日から仕事なので1日は横浜に戻っちゃいますが
初めての大型?連休です
ぷぅとごんといちゃいちゃするんですって!

県北は
「こなゆきぃ~♪」なんでしょう
風邪ひかれないようにね
ツヨぽんさんへ

心穏やかにって言うのは難しいことだよね
毎日何かに追われてるもの
でも
その中でぷぅもごんも
あのお嬢でさえも!癒してくれるんですよもね~
たいしたもんだわ
ひじしめさんへ

ありがとう!
あと一年でセブンティーン!ですものね
もっと素敵だよ~!
ぷぅなりに頑張っていると思うので
これからもよろしくです
ぷるのすけさんへ

ありがとうで~す
もうプレゼントなんてありませんので大丈夫です
毎日毎日頑張っているっていうプレゼントをもらてるのに
な~んにもお返ししていませんとも!
ホリさんへ

ありがとうございま~す!
ぷぅにとっては
生きていることさえも特別なので?
これからも毎日がスペシャル!で頑張りま~す
Angelさんへ

ありがと~!
元気に16歳になれました
今度お会いした時には
ぷぅに大阪パグソング歌ってやってくださいませ!
晴&さきの母さんへ

機会も違いますよ~(笑
大丈夫です
苦手な機会を駆使して
コメントを残してくれただけで充分嬉しいです!
もりはやしさんへ

うどちゃんや亜生ちんの宴会仲間に入れてくれないので
もう少し頑張ってみますね
でも
よ~がんばっとるよな!
パグの父さんへ

ありがとうございます
一年一年…と言うよりも一日一日ですね
一日の積み重ねですよね

一年はちと目標にするのには長いので
まず
春になって皆さんとお会いできることを目標に頑張ります
また
遊んでやってくださいね
管理者にだけ表示を許可する

