スポンサーサイト


ごんのクリスマス




さんたはん

PU&GON

まだかいな…



あらら
起きとったから
サンタさんけーへんかったんや!のぽちっとね!





サンタさん・・・・・・大福んとこにもこなかったんだよ・・・
どこ行ったんかなぁ~?(笑)

大福は爆睡しててもこなかったし・・・。
寝たふりのせいじゃないと思うなぁ~。
ごんちゃん いい子にしっとたか???( ̄ー ̄)にやり
お年玉た~くさんもらいなさい!
ごんちゃん、おちりかわいい♪
ごんちゃんの顔
サッシの向こうから見たい・・。
やっぱり来なかった?

う~~ん
豹柄の…………。

お年玉に期待しよう。
サンタさん多忙だったのね。ごんちゃん
いい子にしていたのにね。お正月に
いい事あるかもよ!
ごんちゃん家のさんたさんは
遅れてるのかなっ・・・
お正月までには到着するかもね~

すごく遅くなってしまいましたが
ぷぅちゃん16歳のお誕生日おめでとうございます♪
すごいです!ほんとすごいです!!
16歳万歳☆
もっともっと長生きしてください。
お多福さんへ

サンタさん
きっとスパイクつきの靴を履いてなかったのよ
滑って尻もちついちゃって
ズボンが濡れちゃったからおうちにかえったんやわ

おきゃーまは雪降ってないけどな…はて
ぽんぽこりんさんへ

いい子にしとったんじゃけどな~?
お年玉もないでしょう!
薫涼さんへ

きっとぽ~っとした顔してるんですよ
ツヨぽんさんへ

クリスマスもお年玉もないの!

毎日愛情をいっぱいあげてるから?いいの!
文陸パマさんへ

今日夜中ににぃにが帰ってくるのが
クリスマスプレゼントですよね~
横浜20:40岡山24:00到着ですよ
迎えに行くの…めんどいの~
呑ママさんへ

ありがと~
とりあえず毎日恙なく穏やかに過ごしていきたいです

呑ちゃんはプレゼントいっぱいもらってたね~
管理者にだけ表示を許可する

