スポンサーサイト


今日は…




ちょっと
あしがちゃうようなきぃがせんでもないけど


PU&GON

どーなつすぴんやな!



じゃあ~
明日はビールマンやってね!のぽちっとね!




にぃに帰ってきたのかな。ごんちゃん
甘えている?スケートよく分からんの
です私(笑)
明日は、ビールマン
あさっては、イナバウアー
元旦は思い切って四回転か!


いや・・・
まおと呼ぶには
トリプルアクセルしてくれないと・・・
渡部絵美は?

あぁ~妖精のジャネット.リンも捨て難いね。
伊藤みどりってことで(笑)
文陸パマさんへ

は~い
にぃに帰ってきましたよ
帰ってきたのはいいけど
心配性のじゅんこですので
車に乗るのが心配でにぃにのくっつき虫してます

ごんは帰ってきても素通りで
にぃにはえらく気落ちしておりました
にぃにより
一緒に帰ってきたマックのポテトの方がよかったみたいで
薫涼@仕事納め るん♪さんへ

世界に羽ばたくためには
4回転トリプルか!・・・ムリ
つきさんへ

今調子が悪い時やねん…
ツヨぽんさんへ

これまた古いな~
Tママさんへ

あんなに
ダイコンじゃないで~

(怒られちゃいそう)
管理者にだけ表示を許可する

