スポンサーサイト


てっぺん





めざすは


PU&GON

てっぺんやからな

PU&GON

イナバウワーできまりや!



年末の忙しい時に…このやろ~!のぽちっとね!




これは知っているぞ!だからごんちゃん見て
すごいぞ!と思った。金メダルおめでとう!
年末のクソ忙しい時に画伯をやってる場合か!


のし餅は切ったし…
トイレは、あんちゃん…
あっ!
夕べ、掛け布団にオシッPされた…風呂場に放置して…コインランドリー行って来る。
携帯無くすわ ETCカード無くすわ パソコン2台は繋がらんわ
大掃除どころじゃないよ・・・
くりが調子良いのが救いです!
だからじゅんこやんとこの連絡先も分からなくなった~
おハガキ来るよね?( ̄ー ̄)
金メダルより、
その下の「金」に目がいってもーたやんっ!
あっあたしも・・・ついつい(笑
金と禁(笑
ダブルできんかぁ・・・
あっ・・・
今、餅つき中。
いそがしっ・・・
私も同じ~~~~!
あっちの金に思わず (*ノェノ)キャー
我が家の眠り姫にはない物なもんで。
いやぁ~ごりっぱ!
一年の〆に いい物見せてもらっちゃった!
ほんとだ・・・
禁が、ぷりんと白いわi-237
文陸パマさんへ

ありがと~
でも
ごんにだけ禁メダルを渡すわけにはいきません
みんなに禁メダルあげなくっちゃね
えっ
要らないって?
ツヨぽんさんへ

のし餅ってなぁに?
ぽんぽこりんさんへ

きゃっきゃっきゃっ!
そら大変だ~(いや別に喜んでいるわけではない)
賀状届くと思いますよ
な~んにも書いてないけど…
Tママさんへ

えっち!
あいゆさんへ

も~っ
うちも昨日つきたての(きねでついてるんだよ~)餅が届きました
つきたてのあんこもちがおいしいんですよね~
何とかお正月を迎えられそうですわ
かや乃の母さんへ

も~
母さんまで…
かや乃ちゃんにはないですものね…

また来年もかや乃ちゃんを追っかけて行きますよ~
よろしくお願いしますね!姫さま!
やまりんさんへ

な~んか
スポットライト浴びてる写真と思って探してたら
夏の終わりころのこの一枚を見つけたの
カットしてるから
禁が目立つんだよね~
って…やまりんさんまで…
管理者にだけ表示を許可する

