スポンサーサイト


すべての人 すべてのワンを!




2010年
頑張ってきた
すべての人
すべてのワンを


PU&GON

表彰台に!



スーツケースの表彰台かい!のぽちっとね!

今年も1年ありがとうございました
たくさんの人に支えられてまた1年間更新できました
皆さまの応援のおかげです

あわただしくしておりまして
皆さまのところへご挨拶にも行くことができておりません
ごめんなさい
ぷぅもごんも元気にしていま~す

皆さま
よいお年を!





今年一年ありがとうございました毎日楽しいブログに頑張りをいっぱい貰いました!来年もお互い楽しく過ごせますように!じゅんこさん、ありがとう
今年も大変お世話になりました!
新しい年も どうぞよろしくお願い致します。
じゅんこさん家が 良い1年になりますように♪
ぎゅっと濃縮された それもスパイスの効いた
毎日を届けていただきありがとう!
来年も楽しみにしてます。
ぷぅたん ごんたん もちろんじゅんこさん
よいお年を!お世話になりました。 \(^o^)/
今年はお会いできて良かったです。
みんな元気で一年が終われてよかった。
来年も元気にいきましょう。
大好きなじゅんこさんに今年も会えた。
そして、ぷぅちゃん ごんちゃん ねぇねにも。

あとは にぃにと声の若い旦那か…。

今年もありがとうでした。楽しい一年でしたよ。

良いお年を、お迎え下さいね。
毎日楽しいブログをありがとうございました^^
とてもサブくサブくなりそうなので
お身体に気を付けて良いお年をお迎えくださいね。
来年もヨロシクです。
何より1年間更新と美味しいお料理を頑張ってくれたじゅんこさんにこそ表彰台に!

来年もぷぅちゃn&ごんちゃんの元気な姿をたくさん見られますように☆
今年は本当にありがとうございました!
それでは、良いお年を~☆
よいお年を~。
来年もよろしく~~。
今年もありがとうございました!ここに来るのが
私の1日の始まりで日課となっています!
じゅんこさん、ぷぅちゃん、ごんちゃんありがとう!
そして表彰台までありがとう!感動で涙が止まらん!
良いお年をお迎えくださいね!
良いお年を~♪

来年も楽しみにしてます♪
今年も一日も欠かさず更新なんてスゴイ!!尊敬~!
私の来年の目標はブロガーJ子さん。
(=毎日更新&レスきっちり返す)

・・・・・すでに無理っぽい目標やなv-356

今年もお世話になりました┌○
体調が悪いときは細やかなコメントを本当に有難うございました!!
じゅんこさんご一家良いお年をお迎えくださいね(o´∀`o)ニコッ
今年一年どうもありがとうございました!
来年もまた元気に会えますように。

よいお年を♪
じゅんこさん、ぷぅさん、ごんさんに会えたことが
私にとっての、今年の金メダルです!
来年も、ぜひ会いましょう^^

大雪警報出てるよ~。
来年も元気なぷぅちゃん&ごんちゃん&じゅんこさんを楽しみにしてますよ~。

良いお年を♪
春の岡山オフでは大変お世話になり有り難うございました。
来年も、ぷぅちゃん&ごんちゃん&じゅんこさんとお会いしたいので
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
ぷぅちゃん・・・また元気にお誕生日迎えられるよう頑張ろうね~

じゅんこさん良いお年をお迎えください。
にぃにさん帰って来てるのね~?
ごんちゃん・ぷちゃん喜んでるんだろうなァ~(*^.^*)
今年はじゅんこさんファミリーにお会いできて嬉しかったです。
まさか、こんなにも早くお会いできるとは思っていなかったので!
今日は全国的に寒いようですね。
ぷぅちゃん、ごんちゃん、そしてじゅんこさんも、
暖かくして、ぽっかぽかで良いお年をお迎えください。
いつも楽しく読ませてもらっております。
ありがとうございました。
良いお正月を~!!
コメントをいただいた皆さまへ

一年間本当にお世話になりました

しょ~もないブログに遊びに来てくれ
コメントをくれたり
ポチまでしていただいて
なんとお礼を申し上げればよいのか…

皆さんの応援で頑張ってこれました
ありがと~!
管理者にだけ表示を許可する

