スポンサーサイト


げげっ!もう10時半やで~




PU&GON

2011年も
ぷぅ・ごん・じゅんこをご贔屓に!




誰か1人足りんぞ!のぽちっとね!

2011年が
皆さま・ワンズにとって素晴らしい1年になりますように!



おっ!

ご家族集合写真ね。
で……大黒柱は仕事だね。

あけましておめでとう♪
おめでとうございます♪

今年はいっぱい絡みます(笑)

よろしく~♪♪
あけましておめでとうございます~♪
県北、いいお天気の元旦となりました。
今年もよろしくね~!
あけましておめでとうございます!

今年もぷぅ&ごんちゃん・じゅんこさんをえこひいきしますねヽ(´ー`)ノ

去年以上にたくさん笑える1年でありますように♪

今年もよろしくね。
あけましておめでと~!
ぷぅちゃん ごんちゃん そしてじゅんこさんにとって
最高の年でありますように・・・
今日ね!御参りで「ぷぅちゃん 薫爺 くり爺がまた元気に
1年過ごせますよう」と祈ってきたよ。
あけましておめでとう~♪

新しい年がご家族皆様、ぷぅさん、ごんちゃんにとって
すばらしい年となりますように。

寒いよう・・・。
すっげー雪降ってんのよ。
慌ててやってきましたよ(爆)
あけましておめでとうございます!
でっ!誰かがいないけどぉぉ・・・?(爆)
おっと写真を撮ってくれたのかな?
コメントをくださった皆さまへ

まとめてのお返事になることご容赦ください

あけましておめでとうございます
今年も
「ぷぅとごん」そしてじゅんこをよろしくお願いいたします

皆さまの温かい応援のおかげで
こうしてブログを(内容は別として)更新でき
ぷぅも元気(?)に頑張ってくれています
2011年も
何気ない毎日を過ごしていけるように
ぷぅ・ごん・じゅんこ+α
頑張っていく所存でございます
皆さまこれからもご贔屓にお願いいたしま~す
えこ贔屓ばんざ~い!

皆さまも
2011年が素晴らしい一年となりますよう
心よりお祈りいたします
明けまして おめでとうございます~
 今年も宜しくお願いします~v-435
昨年は、色々お世話になりました~v-410
ぷうちゃん&ごんちゃんに見習えるように頑張ります(晴)
ぷうちゃん&ごんちゃん家にとって、今年も良いお年でありますように~v-442
管理者にだけ表示を許可する

