スポンサーサイト


火事!





火事です!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

消火完了いたしました!

PU&GON


おうちが焼けなくてよかったよかった!のぽちっとね!


焦げたんじゃないよ…
ほんとに燃えてた…ぎゃはは~




明けましておめでとうございます!!!
昨年は大変お世話になりました。
本年もK.C.共々よろしくです☆

我家にもばあちゃんの作ったおもちが
おきゃーまから届きましたよん♪
焦がさへんよーにしよぉ~っとぉ!(爆)

ぷぅちゃん、ごんちゃん、じゅんこさんにとって
また素敵な1年になりますように☆
うっ~~^^;
正月早々・・・じゅんこさんらしいといえば らしい・・・
Tiareさんへ

おめでとうございます~
久しぶりに更新があってうれしいじょ!
忙しくされていたのでしょう
ご無理されないようにね

びっくりしましたよ
餅が燃えてる!
今年は火に注意だわ
ぽんぽこりんさんへ

PCは元に戻った?
新しいPCは起動してる?
くりちゃんは元気?

うちの近くのいつもの病院はお正月しまってるので
三が日だけでも元気に何事もなく過ぎてほしい…
あけましておめでとうございます。
ぎゃははっ(笑
全焼でないから~えぇんじやないの~
元旦の初日の出は岡山で拝みました!
元旦日中は大阪で楽しみました!
今年は楽しい予感がします。
今年もよろしくです。
明けましておめでとうございます☆

ひょえー!!大事にいたらずよかったですよぉー。びっくり
しちゃったー。あ、そういえばうちの母・キヨコも以前、てんぷら
あげてて、鍋に火がついて家ごと揚げそうになってた(笑)。
まぁ、無事だったのでこうして今では笑い話にできるけど。。。
 
新年早々、厄払いってことでいっかー。今年もよろしくお願い
いたしマッスル☆
あいゆさんへ

おめでとうございま~す!
岡山日の出見えました?
じゅんこは夢の中だったので無理でした…でへへ
夢の東京満喫してますか?
楽しんできてくださいね
Yooさんへ

おめでとうございま~す!
ハワイにも大々的に新年を祝う習慣ってあるのでしょうか
クリスマスからすぐですものね~
早くチェンくんが帰ってきてくれるといいですね
明けましておめでとうございます。

ウチ・・・お餅を燃やすの日常茶飯事ですが。。。
(いつも魚焼きグリルで焼くので)

ごんちゃんウサギ可愛い~~♪
今年もよろしくお願いします!
絶対また会いましょうねー。

あけまして、でございます。
今年も萬z~~~でございます。

うちはレンジでチンなので、焦がすことはありませんv-221
いただき!
今年も萬e~~~です!

私は去年確か3回ほど燃やしました♪
明けましておめでとうです!今年も
よろしくです!本当火事にならなくて
よかったですよ!でも海苔に見えます。
あけまして、おめでとうございます。
餅が火事だ~!!
昨年は、たくさんありがとうございました。
今年も3回以上はお出会いしたいターボ家です。
おぉ。。。餅でしたか。。(ホッ)

あらためまして、あけましておめでとうございます。
あまり伺えず、すんませんm(__)m

今年もよろしくお願いします~♪


今年も新年早々に素晴らしい芸術作品を製作されましたね。

大鍋の焦がしと、どっちが被害が大きいんだろ。

明日で休みは終わり。
あんころりんさんへ

ええ~
火事って日常茶飯事なん?
初めて火事になっちゃったよ
びっくりしましたわ
元旦早々

今年も元気に姐さんとあんころりんさんに会えますように
素敵な一年になりますように!
はやさんへ

あれれ~
ぷぅ~~~~じゃないのん?

今年もRYM遠征よろしくね
つきさんへ

う~~~~ん
やっぱ今年も萬ぃ~だわ
正月早々餅焼けるし
寝過ぎで頭痛いし…
場ファリンがんばれ!
文陸パマさんへ

おめでと~!
今年こそは都会進出!が抱負ですわ
寝るところがあるのに行けないのよね~
ターボおやじさんへ

おめでとうございます
昨年は遠いところありがとうございました
今年もいっぱいお会いできるように
ぷぅ・ごん・じゅんこ元気にがんばります
ママちゃん。さんへ

おめでと~!
いいのよいいのよ!
ピーちゃんが元気でいてくれたらいいのよ!
ママちゃん。さんも体きついと思うけど
無理せずにね~
ツヨぽんさんへ

うち
被害餅いっこやし!
勝ったで!
管理者にだけ表示を許可する

