スポンサーサイト


だれやったかいな…




あれ
だれやったかいな…


PU&GON

どっかで
みたことがあるような…


PU&GON

ないような…



忘れとったんか~い!のぽちっとね!

にぃに
初めての4日間の連休をいただき
ぷぅとごんといちゃいちゃして過ごしてました
昨日から仕事です
がんばれ~!



あけましておめでとうございます。
にぃにさん、横浜のお仕事に戻られたんですね。
ぷぅちゃんとごんちゃんといちゃいちゃできて、とてもいいお正月だったのではないでしょうか。
今年もどうぞ宜しく御願いいたします。
まくらんさんへ

おめでとうございま~す!
今年もよろしくです
まくらんさんや7ワンズにとって素晴らしい一年になりますように

にぃに
初めての長期休暇をいただいてとっても楽しくしていました
2月にはリフレッシュ休暇がもらえそう…?
それまでぷぅ頑張らせなくっちゃ
明けましておめでとうございます~☆
今年もぷぅちゃん、&ごんちゃん・・・そして、じゅんこさんが健康でいられます様に!!
じゅんこさんもお体には気をつけてくださいね♪

ごんちゃんたら~、にぃにさんに会えた照れ隠しやね~(笑)
にぃにさんもぷぅちゃん&ごんちゃんにたくさんパワーを貰えたかな~?

では、今年もよろしくお願いします!
ななぽんとまぁ~さんへ

おめでとうございます!
ななぽんちゃんも元気で一年がんばろうね!

にぃには楽しくって仕方なかったみたいですけど
ぷぅの禿げにびっくらこいて
ぷぅの目(今なぜか陥没してるの)にびっくらこいて
帰りましたわさ
誰だったっけ?
う~~ん 思い出せない

私の日常です。

ごんちゃん
ボケるにはチト早い。
誰やったかいな・・。

う~ん・・ごんちゃんにつっこみたいとこじゃけど
私もよくあるからなぁ・・。人のこと言われんのじゃ・・。

にいにさん、昨日から仕事なんね。お疲れ様ですー。
とーちゃんも今日から仕事行きました。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^
火事ってタイトル、ビックリしちゃいましたよ~。
大きな火事があり、ニュースになってたので
もしや近く?!あり?兵庫県??って勝手に
ブログ読む前に妄想してしまった^^;
にぃにが帰って来たんですね~!久々に会って
どうでしたか~?^^
20年以上ぶりに年賀状作ってみたので送りました~!
携帯からブログ読み逃げしまくりですんませ~ん!
今年も健康で素敵な1年を過ごしてくださいね~!
明けましておめでとうございま~す。
最近は読み逃げばっかりだけど(;´▽`A``
私もじゅんこさんみたいに毎日更新してみたい(願望)

今年も みんな元気で楽しい1年になるといいですね~♪
今年もよろしくお願いします!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ぷうちゃん、ごんちゃん、そしてご家族様にとって素敵な年になりますようにv-22
ごんちゃん、そういう事あるよ、あるよ!
にぃにに甘えられてよかったね!昨日から
お仕事だなんて、にぃにファイト~一発!
ツヨぽんさんへ

にぃにが帰ってきた時は(午前1時)
ごんは夢の中だったのでスルーしてましたが
次の日の朝から二人で取っ組み合いです

にぃに優しいから
こっちにいる時は
ぷぅとごんと寝てあげるから
かぁさんはゆっくり1人で寝たらなんて言ってくれたのに
ぷぅの咳を聞いた途端に
やめとくわって…
薫涼さんへ

そうなんですよ
その人の顔も仕草も全部思い出せるのに
名前だけが思い出せんのん…
歳ですか
つっこママ さんへ

おめでとうございま~す
今年は3人で新しい気分で新年を迎えられたことでしょう
素敵な一年になりますように

いや~
火事にはびっくりしました
ご心配おかけいたしましてすいませ~ん
餅が焼けるなんて初めてだったので
でも
皆さんのコメント読んでると
皆さん一度や二度経験があるようで
これまたびっくりですわ
かぼみかんさんへ

おめでとうございま~す!
今年は久しぶりに岡山遠征なんていかがです?

毎日更新…
内容が伴ってませんから
皆さんが一日で更新する分を
一週間で更新してるだけなので…えへへ
fuaraさんへ

おめでとうございま~す!
今年こそ深山でお会いいたしましょう
久しくアイちゃんにもお会いしてないし
あったかくなったら
是非ご一緒に深山に来てください!
文陸パマさんへ

サービス業なので仕方ないですよね
元旦からあいているお店も今はいっぱいありますものね
年末でもお休みがいただけただけラッキーですわ
管理者にだけ表示を許可する

