スポンサーサイト


ごん…初H!




ごん
2011年

PU&GON


開脚!


ひえ~
タイトルにつられて見に来ちゃったよ~!のぽちっとね!


ごんのアカラスもすっかりよくなって
禿げてた内またに毛が生えてきました
ぷぅもがんばれ~!



見事なM字でございます!
あっ!
タイトルに吊られたんじゃないよ~お気に入りからきたんだよ~・・・言い訳に聞こえるか(笑)

やっぱり、ごんちゃん・・お手手が大きい♪
ごんちゃんのお顔にちょっと恥じらいが見えますよ~(笑)
それにしてもこのタイトル、どのブログよりも先に見に来ちゃいました・・・。

毛が生えてきて良かったですね!
ぷぅちゃんも頑張れ~!
タイトルに惹かれて見に来ました!(爆)

内また、キレイになりましたね~。
良かったよ!
お股よりごんちゃんの耳に目が行っちゃった。
真っ黒でさわり心地良さそう~。
姐さんは白髪交じりだからね。

ぷぅちゃんも毛がふさふさになりますように。
がんばれ~~!!

M字開脚イン○ンさまも顔負けざます!
ごんちゃんグラビア界に進出?アカラス
よくなってきてよかった!ぷぅちゃんも
よくなるぞぃ!ごんちゃんの遠くにマック
みっけ!今何が流行っているのかさっぱり
分からんです・・・。
タイトルに吊られて来ちゃったアカラス治って良かったね!らいちのお腹は真っ赤から真っ黒に変化しちゃった今年から毎週土曜日注射×八回の2ヶ月で体質改善治療始めます!100%治るか解らないカケだけど頑張りまーす
今年もよろしくお願いしまする。
相当に 出遅れですわぁ。
ごんちゃん 初へこか?なんて思ったら違ったわ。
きれいな内股で お正月を迎え おめでとうです!
ぷぅちゃんもがんばれ!
今年もよろしゅうお願いします。
むふふ、ごんちゃんってばセクスィーよ。我が家のエロテロリスト、
トンちゃん・オブ・ジョイトイもかなーりエロいM字で負けてないん
だから(笑)。
おなか、きれいになったねぇ~♪
完治でOK?
ぷぅさんもがんばれ!!

ぽちっ。
そうよ、わたしらのほうがHよ。
人間の煩悩は除夜の鐘でもはらえな~い!
みんなのコメント見てごらん・・・・。
うおぉぉーーーー!
ふっさふさ~♪
ウチのたつたよりも残○○よりもよっぽど毛あるやんっ!!
飼い主に似るらしいから。

ごんちゃん良かったねぇ。
ぷぅちゃんも注射、頑張ってるからじきに良くなるよ。

頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
って、病院に連れて行く、じゅんこさんに。(笑)
お多福さんへ

いや~ん H!
にぃにが帰ってきている間
ごんはにぃにのおもちゃ化してるし
ごんもやられたい放題みたいで
二人でずっと遊んでましたわ

ぷぅの手はもっと大きいよ!
ななぽんとまぁ~さんへ

めっちゃ H!

もう疲れた顔になっちゃってますよね!
にぃにが帰っちゃったら
ず~~~っと寝てますわ
あんころりんさんへ

見た目病弱?なのに~H!

酷い時には禿げの上に
2次感染で真っ赤っかになってましたので
きれいになったものだと…
ぷぅがね~治らないんですよね…年のせいかしら

でも
姐さんがよくなって本当によかった!
早くあったかくならないかな~
文陸パマさんへ

実はね
一日の晩ごはんはマックなの!
年末から魚じゃ~肉じゃ~と食べてばっかりで
どうしてもマックが食べたくなっちゃって
にぃにを駅まで送った帰りに買っちゃいました
あっ
とぉちゃんはおせちね!
らいちママさんへ

注射で良くなるといいですね
二か月通うのは大変でしょうけどママも頑張って!

ぷぅもおなかは真っ黒!
アカラスで毛が抜けたところも真っ黒です
もう歳だから毛が生えてこなくてもいいから
もうちょっときれいなピンク色になってほしい~
もりはやしさんへ

おめでとう!
今年もどこかでお会いしましょうね
もうハル君もりちゃんと変わんない大きさになっちゃったね
早いな~

ごん…
去勢してからへこらなくなっちゃったのよ!
Yooさんへ

トンちゃんは
エロテロリスト!ですか
にゃんさんの開脚ってめっちゃかわいいですよね!

チェンくんもそろそろ
エロテロリストにテロ攻撃されたいでしょうね!
薫涼@仕事始めさんへ

もうお仕事ですか!
昨日3度目の初詣に行ったら
スーツ姿の人の多いこと!
商売繁盛!ですな

ちょうど薫ちゃんとベル君にお会いした時に
ごんアカラスが酷かった時だから
そのころと比べたらすっかりきれいになりました
ぷぅもよくなってくれるといいのですが
たつたママさんへ

たっちゃん毛ないものね~
冬寒いだろうな…
でもたっちゃんはおなかの毛だから…
残レノさんは…おっと失礼
ツヨぽんさんへ

ありがと!
病院近いから(車で5分)大丈夫よん
今日もお年始のご挨拶に行ってきますわ
管理者にだけ表示を許可する

