スポンサーサイト


いまさら!?




いまさらやけどな…

PU&GON

いや~ん

PU&GON

かくしちゃお!




そうよな~
遊んでやっとんよな!のぽちっとね!


そろそろ
ぷぅちゃんは?という声が聞こえてきそうなのですが…
ぷぅ…元気ですよ!
今日は病院に年始のご挨拶?に行ってきま~す!



せくしー!ごんちゃん。
たむけんを思い出したのはわたしだけでしょーか。
まくらんさんへ

たむけん!
いや~ん!ってね
獅子舞はかぶっておりません

にぃにが帰ってきている間
二人でず~っと遊んでましたわ
いなくなった途端に寝てばっかり!
ごんも楽しかったんでしょうね
ごんちゃん にぃにさんのお相手お疲れ様でした(´-`)
楽しかった~?
今度はいつ帰って来てくれるかな・・・
うちの居候もはやく・・・でもいざ居なくなると寂しいだろうな~
わんこのお世話兄ちゃんの方が動くしさ!

くり爺さんも病院が開くまで何事も無く過ごせたよ~
これが一番怖かった!
そうよ!
年末年始でぷぅちゃん登場したのたった1回だけ(しかもバナーで)
・・・そろそろお顔を拝ませて下さいな♪
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃんも元気にお正月過ごせたようでなによりです
新入りさんが来ちゃったので
また新たな刺激になってくれるといいですね

にぃに
ごんと遊び倒して帰って行きましたよ
次は2月にリフレッシュ休暇が取れるかもしれないとのことです
それまでぷぅにまた頑張ってもらわなくっちゃ
たつたママさんへ

ええ~そうなの!
一回だけ?それもバナーで!
知らなかった…

今日5回目の注射に行ってきました
体重6.3k…増えない…
でも元気にしておりま~す
惜しい~もうちょっとで見れたのにぃ~!
ごんちゃん、ぬいぐるみ背負ってどこ行くの?
ぷぅちゃんどうでしたか?5回目の注射との事で
少しでも効果出ていますように!
飼い主が忘れてるくらいの、ぷぅちゃんの出番。

しっかりせぇ~よ。

ポチッ!しても大丈夫かしら(笑)
明けましておめでとうございます!(おそっe-330
やっとやっと、コメント入れます。
今年もよろしくで~す!

ごんちゃん大好きなにぃにさんと、遊んでもらってよかったね~!
気になってたぷぅちゃんも、元気で良かった!

実は我が家のマクさん、今回はこのまま・・・かな~と、思うぐらい
やばかった。
でも、昨日の朝から、食べるって、そして1週間ぶりにウンP
も出た!
ほっ、です。体重は・・・。
恥ずかし恥ずかしのごんちゃん(o^^o)
可愛い(o^^o)

今年こそは是非深山でお会いさせてくださいね!
暖かくなる日を楽しみに♪
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

何気ないM君直筆のメッセージがオモロかったです。
今更ですが あけましておめでとう!
新年早々 いいもん 見していただきました。(^_^;)

やっと本日より ネットの世界に戻りま~す!
よろしくお願いします。(*^^)v
文陸パマさんへ

ありがと~
アカラスはなかなかいいね~とのことですが
禿げが…禿げが…
毛生えてくるんじゃろうか?

ぬいぐるみかわええでしょ
新作のメガネケースなんよ
ツヨぽんさんへ

順位が下がるじゃろ!
はなババさんへ

おめでと~
今年もよろしくね
今年こそは都会へ行くぞ!
と思ってはいますが行けるかなぁ…

マクちゃん大変だったのね
うんちも一週間出てなかったの?
おなかがパンパンだったんじゃない?
ぷぅは食べたものが全部うんちになるみたいで
少しは脂肪や筋肉に代わってくれないかな
fuaraさんへ

そうですよ~
去年も入れ違いだったし
みんな元気でお会いできることを願ってますよ~
munaさんへ

Mくん…
何書こうかと散々悩んで
あの一言ですわ…

東大阪が実は都会にあることが判明したので
行けるかな…無理かな…
ってか
帰ってこ~いよ!
アバウトさんへ

おめでとうございます
今年も元気に頑張りましょう~

ぺ~ちゃんも家族の一員になったことだし?
新年早々にぎやかになりましたね
管理者にだけ表示を許可する

