スポンサーサイト


そんなこんなで…




そんなこんなで
元旦の夜…



にぃにを送りにおきゃ~ま駅へ

PU&GON

もうかえるんか?



本当は淋しいくせに~!のぽちっとね!



にぃに・・・2日から初売りで仕事?
販売は仕方ないよね~。

ごんちゃん、眠れた?(笑)・・・って、もう1週間も前の話じゃん!(爆)
じゅんこさん、あけましておめでとうございます!
(↑いまごろすみませぬ~(^_^;))

誰かをお見送りするのって、寂しいですよね。。。
ごんちゃんが、運転席のじゅんこさんに背中を向けているのは、きっと涙を見られたくないから。。。
駅の灯りがにじんで見えていたんだろうなぁ。。。

今年も、まめ子共々どうぞよろしくお願いします☆
今年も 毎日読み逃げ常習犯になりそうでが
よろしくお願いしま~す。

一人いなくなると ぐっと家の中が寂しくなりそう。
ぷぅちゃんもごんちゃんもガマンだね。(^^)
そんなこんなで…

昼寝から目覚めてビックリ
真っ暗
もう夜?

おきゃ~ま駅って・・・
立派だねっ!
お多福さんへ

2日から仕事でした~
去年バイトしてた時も2日
一昨年なんかは元旦から仕事してました…
でもお正月手当が出るので年末に働くよりはいいのだそうで

あれれ?
もう一週間も前のことなのですね

とにかく忙しくって(仕事がたまってる)
確定申告の時期になってきたし…ひえ~
みほみほさんへ

おめでとうございま~す
今年もよろしくです

みほみほさん詩人だわ~
じゅんこやごんなどは涼しい顔でバイバ~イ!なんて言ってますが
1人帰らないといけないにぃには毎回辛いようです
何が辛いってパグズのにほいが嗅げないことらしいですわ
かや乃の母さんへ

おめでとうございま~す
読み逃げはじゅんこも一緒ですので…
かや乃ちゃん17歳のお正月ですね~
ぷぅなんか16のお正月をやっと迎えられたという感じなのに
かや乃ちゃんは元気?そうですよね
お咳も治まったようでなによりです
当分寒い日が続きますが一緒に頑張りましょう
ツヨぽんさんへ

え~
随分日が暮れるのが遅くなってきとるじゃろ~
つきさんへ

一応新幹線通ってますので…
県庁所在地だし

じゅんこのお家から一番近い駅は無人駅よ!
管理者にだけ表示を許可する

