

一緒に




ごんちゃん
にぃにの荷物のふたができないよ~

一緒に送ってあげよっか?

PU&GON

にもつのなかで
いきできるか?


できるんちゃう

PU&GON

う~ん
どうしよっかいな…




何決めたんか知りませんが
逆光でお顔が全然見えません!のぽちっとね!


週末の課題…ぷぅのおさしんを撮ること




ごんちゃんが横浜に来たら文陸が迎えに
行くから待っていて!そして我が家で
暮らしませう!にぃにが家に帰る時だけ
ごんちゃんも里帰りだぁ!ってごんちゃん
おかあさんいないとダメだものね・・・じゃ
おかあさんとぷぅちゃんも来ればいいんだ!
クロネコさんで横浜まで あっ!という間さ(*^.^*)
ごんちゃん おばちゃんち着でね!
あれっ?
置いてけぼりかい。

汚(お)ギャル姉ちゃんが来るたびに「Pも~」と言いますが「いらねぇ」と拒否されます。
Pは汚(お)ギャル姉ちゃんの犬ですよ~~~!
ここにも横浜のおばちゃんがいるよー。
ごんちゃん、我が家で強制合宿する?
うちのPUGSを鍛えなおしてくださいな。
ごんちゃん、にぃに帰っちゃったね~(涙)
本当にすきなのが伝わってきて切ないわ~・・・。

ぷぅちゃんの様子見たいです~。
ファン多いと思うからね、じゅんこさんがんばり-!w

あ、今年もよろしくおねがいします~。

ぷうぽんがどんどん加齢によって変化して行くのに抵抗?なかなか受け入れられなかった時期があったんだけれども、じゅんこさんに出会って救われたんですよ。とても心強いです・・。
がんばれとは言えないけれど、がんばって欲しいんです、ほんと。

今年もじゅんこさん、ねぇね、にぃに・・暖かい話題でほっこりにっこりさせてくださいね~。
文陸パマさんへ

年賀状を書いていて思ったのですが
本当に横浜周辺にたくさんお友達がいてるんですよ~

ごん…
毎日いろんなお宅を渡り歩いてもいいかしらん?
ぽんぽこりんさんへ

おばちゃんち
にぃにんちと近いからね~

でも今以上いらんやろ~
おちっぴ巻き散らかすこやで!
ツヨぽんさんへ

まず
ペット可のお家にお引越ししなきゃ!
にぃにんところいくとさ
でっかいワンちゃんの声が聞こえてくるの
テナントにドッグカヘもあるし
住むのにはいいんだけど
遠すぎて行けない
まくらんさんへ

7パグズに取り囲まれただけで
ごん固まっちゃいますよ~
ぷぅ以外のワンにはめっきりダメダメなんですから
やよいちゃん。さんへ

おめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします

ぷぅ…寝てるばっかりでして…
今日はご飯食べてるおさしんでも撮ってみましょうかね
昨日は風がなかったので
毛布でぐるぐる巻きにしてお外へ連れ出しました
たまには外の空気も必要だろうと

親戚サイト万歳ですね
サイトに登録しなければ
ぷうぽんさんと出会うこともなかったのですから

まだまだがんばりますよ~
よく腹立ててますけど!
管理者にだけ表示を許可する

