スポンサーサイト


ぼくな…




ぼくな
にぃにのこと
だいすきやねんけどな


PU&GON

ねぇねもすきやねん









そやし


PU&GON

にぃにのおべべに
ぼくのにほい
いっぱいつけとくわ!
さみしゅ~なったら
くんくんしてな




ほんとうは
狭いところが怖かったんちゃうか~?のぽちっとね!





涙無しには読めない感動ブログだ!

私は申告3月になってから!と決めた!(笑)
1年分の領収書だけは取ってある(苦笑)
お多福さんへ

感動してちゃダメですよ~
オチがあるんですから!

なんとか申告の入力は終わり
最後の合わないところと格闘するまでに至ったのですが
去年より赤字やん!
ごんちゃんのその瞳に胸キュン!おむちゅ姿も
愛しいし。ぷぅちゃんのお姿が見えなくて寂しい
ですがなぁ。
(使用済みの)オムチュ入れてあげればもっと喜んだと思うよ。
・・・・・・
ぷぅさんのおさしんは?
文陸パマさんへ

ぷぅ元気ですよ~!
くっちゃ~ね
くっちゃ~ね!なので
おさしん撮る楽しみがないんですよ~
はやさんへ

みちのくに送りましょうか?

発芽大豆?といっしょに発酵させてみるとか…ぐえっ
薫涼さんへ

…あれれ?
管理者にだけ表示を許可する

