スポンサーサイト


わんわんわん!




やっと
わたしのでばんです






いまさらですが


PU&GON

あけましたら

PU&GON

わんわんわんのひになりました



じょうずに
おすわりできてるじゃん!のぽちっとね!


ブレブレだけど…




ようやく出番が来ましたね。

ぷぅ と ごん
のタイトルに嘘は無し。

ぶれぶれだろう
可愛いですよ。

今年もよろしくね♪
上手にお座りできて・・・
ぷぅちゃんのお顔見ると安心するよ 嬉しいよ 。
母さんにもっと いっぱいおさしん撮ってもらいな~(*^.^*)
ツヨぽんさんへ

かわいいけど…
毎日毎日新しい禿げが見つかるのよ~
これは淋しいぞ~
ぽんぽこりんさんへ

まだ起きてこないんですよ~
本当によく寝るやつだわ
最近は夜もよく寝てくれるようになってるのですが
明け方に
キュ~ンキュ~ン…
その日は朝から頭痛が痛いの
お!やっとお顔が見れました^^
そうか~きょうはわんわんわんの日だったね。
上手なお座りを生でみた~い♪
わんわんの日??
くう・・・明日は12日かあ・・。
日にちの感覚がなくて(汗)
3の付く日はペットショップのポイントが3倍なのよーーっ!
ん?
2倍だったか?今日がわんわんの日なら行くのは木曜日だな(笑)

それにしても・・・お座りして笑顔♪可愛いなあ~・・・ブレてるけど(爆)
薫涼@昼休みさんへ

ぷぅ…元気なんですよ~
禿げ以外は…
治ってるのか?

早くあったかくなるのいいのにな…
ボール♪さんへ

今日のブログはおきゃ~まないずされてませんね…へへ

「どえれ~」はおきゃ~ま弁ですよ!
大阪でも言いますのん?

じゅんこもお正月気分が抜けないので
曜日の感覚ありません…
テレビも特番ばかりでしょ~
言いません!!
ぷぅちゃんだぁv-344今年もよろしくね!
ぷぅちゃんお座りしているぞぃ!おかあさんに
もっと写真撮ってもらってね。
ぷぅちゃん 今年もよろしくね。
ゆっくり まったり ぼちぼち な。(*^_^*)

それにしても ぷぅちゃんの体内時計は
ゆっくりやねぇ~!
たつたママさんへ

ん?
何を?
何コメント書いたっけ?
忘れちゃったよ…
文陸パマさんへ

前足も支えるほどにはちからがないみたいで
お座り?もこれがやっとですが
まっ
かわいいからいいとしましょう
アバウトさんへ

本当にゆっくりした時を過ごしています

ご飯の時間になると起きるんですよ!
さすがパグ
ぼーる♪さんのかわりに答えたのさ~♪
(上のじゅんこさんのぼーる♪さんへのレス)
たつたママさんへ

な~んだ…言わないのか
おきゃ~ま弁ってでーれーかわいいじゃろ!
「はよしね!」ってそこらじゅうでつかわれてるのよん!
管理者にだけ表示を許可する

