スポンサーサイト


きょうも




きょうも

PU&GON

いいおてんきです

PU&GON

きもちいいで~す



はやく
ごはんを食べさせてあげてください!のぽちっとね!





日差しが気持ちよさそう♪

しっかり光合成してね~!
こちらも風もなくポカポカ陽気ですが仕事中です。


家には39℃で、唸って寝てる他人がいます。
風が冷たいけど、晴れるとそれだけで嬉し~。
ぷぅちゃんの元気そうなお顔が見れて、もっと嬉し~。
39℃って・・・すごい・・・うちだったら・・・くりの雑煮が出来そう。
ぷぅちゃん頑張って声だしてますね~よい事です!
そして夜はぐっすり眠りましょう・・・
くりも今朝は6時までぐっすり寝てくれたよぉ~(*^.^*)
ぷぅちゃ~ん♪
めっちゃ首が上がってる~!
うんうん。
その調子で頑張って一人でご飯たべようね~♪
薫涼@休憩中さんへ

昨日・一昨日と風もあまり吹いていなかったので
毛布でくるんでお散歩に出かけました~
風が強いと外には出せなくって…

週末は県南でも雪が降るとか…
早くあったかくなってくれ~
大変ご無沙汰しておりますv-356

ぷぅちゃん 気持ち良さそうですね~(*^ ^*)
我が家は近所の土手に遊びに行きましたが
風が冷たかったです。

遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぷぅちゃん、とってもいいお顔してますね。
気持ちいいのでしょうねv-343
うう~ん!癒されるわ~♪
ぷぅちゃん朝ご飯美味しかったかな。
たくさん食べてたくさん日向ぼっこ
してね。
ぷぅちゃん!
 おはよi-1 今年もよろしくねi-236
おぉ~ 首が伸びているぅ~。
老犬には首を持ち上げるってことも 意外と力がいるんですよね。
ぷぅちゃん元気元気!
今が寒さの底だよ。がんばって!
ツヨぽんさんへ

インフルエンザじゃないのね…
なんだろな?
早くよくなってくれないと!
はやさんへ

今日顔にもちいさな禿げを発見いたしました
顔だけは勘弁して~

この角度だと禿げが見えないのよ…
毛は生えるのでしょうか?と今度は勇気を出して聞いてみよう
ぽんぽこりんさんへ

わんわんうるさいですよ~
でもわりと夜は寝てくれるようになっているので助かってます
でも朝方キュイ~ンと鳴かれると
こっちが頭痛で泣きたくなっちゃう…
ななぽんとまぁ~さんへ

1人でご飯なんて…
神戸でおいしいご飯を1人でむしゃむしゃ食べてから
一度もありませんよ~
全部食べさせてあげてますわ
でも
食べてくれるだけでよしですものね
ナナミュウモさんへ

おめでとうございます
こちらこそご無沙汰しておりまして申し訳ありません
一月は仕事が忙しいので
とりあえずお返事だけは書かなくっちゃと思ってはいるものの
なかなか皆さんのところへいけず…すみません

新しいカートはいかがですか?
ピラミッド状になって乗っているのは見ましたよ
コゾウくんは乗れないのかな?
ちょっと淋しいな~
ありんこさんへ

ちょっとかわいいでしょ~
2枚目のおさしんがお気に入り!
文陸パマさんへ

今日もお天気がよろしいので
窓際に移動させて日向ぼっこさせなくっちゃ

でも
いまいち日当たりが悪くて…
やまりんさんへ

いえいえ
こちらこそよろしくお願いします
七福神さんに感動すら覚えちゃいましたよ!
もりはやしさんへ

まだがっついて食べてくれるので
もう少しは大丈夫かな…
もう少し毛が生えてくれるまでは頑張らせなくっちゃ!
管理者にだけ表示を許可する

