スポンサーサイト


きみは宝物…???




おきゃ~まの山の奥深くに
悠然と佇むこの神社は

PU&GON

一本道の山道を登らなければたどり着くことが出来ず
参拝客で賑わうお正月には
その山道はこんな状態になるのです…

PU&GON

…大渋滞


こんな退屈なひとときは
愛犬のこんなショットを撮影するチャ~ンス!!

PU&GON

暇そうにしてる姿も可愛い
って
親バカな飼い主は幸せな気分になれるのです


どんなひとときも
まるで魔法のように幸せなひとときに変えてくれる
そんなキミは宝物だよ♪



どっかで見たことがあるぞ~!
またぱくったな!のぽちっとね!


お留守番してるぷぅも宝物!
たっちゃんも宝物!
そして
どのパグちゃん・ワンちゃんも宝物!




すごい渋滞ですね。確かに車の中で
文陸を見ているとほのぼのしたり
とにかく楽しい!みんなみんな宝物!
飼い主さんも宝物にしちゃおうっと!
ねーねー・・・
パクるために大渋滞の写真撮ったの?

・・・・・・ごんちゃん、もらしてしまえ!
こんな時のためのオムチュじゃないんか?


ごんちゃん
漏らしちゃえ♪
文陸パマさんへ

やっとお正月に遡ることができました
これは…3日ですかね
初めての大渋滞にはまってしまって

どなたかのをぱくっちゃいました
つきさんへ

たまたま撮ってたの!
「ごんとにぃに」シリーズがあまりにも長過ぎて
やっとお正月に遡れたのよ~
初詣の記事と言えば「君は宝物」でしょう!

ごん
知らないところではおしっぴしないも~ん
ツヨぽんさんへ

神戸でも車乗る前におしっぴしてから
家に戻るまで全然しなかったんだよ~
知らないところじゃ
恥ずかしくてできないの…
家じゅうするくせに

神社などでおしっぴしちゃったらばちが当たるよ~
ぎゃははは~~~~!
さすがやな・・・・笑うしかないやん~!

それにしても・・・・
偶然同じような大渋滞の写真撮ってたなんて!

感性が似てるんだ・・・J子さんと残レノ。(爆)
宝物♪
どの子もみんな宝物♪♪
それにしてもすごい渋滞><
これじゃあ人間ももれちゃうよ~(笑)
今年の初詣で呑は神社でうんPをv-12
どうかばちが当たりませんように・・・
わぁ、賑わってるね神社。
私んとこは貸し切り状態だったけん。

みんな宝物♪
宝物が家で待っててくれるからこそ
仕事もはかどるっちゅーもんです。
たつたママさんへ

だってすることがないんよ…
テレビ見てても面白くないし

わ~い
一緒!一緒!
呑ママさんへ

うちのとぉちゃんなんて
ず~っとごんがちっぴしないか見張ってるの!

ママさんはお持ち帰りしてるから大丈夫!

じゅんこが行ってる神社も今はワンOKだけど
今年はうさちゃんもいたよ
マナーの悪い人って絶対いてるから
そのうちにNGになるのかもしれませんね
薫涼@風邪気味さんへ

風邪?
大変!
早めにお薬飲んで
あったかくして休んでくださいよ~

今日はお天気いいのに気温が全然上がらなくって…
さみ~です
今日はある業務がやっと終了していつもより早目に帰れたのに…
私の宝物ってば引き寄せて抱っこしようとしたら全力で(足を突っ張って)拒否しやがった
くぅぅーー情けなくて涙がチョチョぎれるぜ
我が家は「嫁」ちゃんが初岡山ということで金毘羅さんでした。
2日の午前中ということでスイスイでした。
あんころりんさんへ

ごん貸してあげましょうか?
すぐに抱っこして~ってお膝に飛び乗ってきてくれますよん!

姐さんが抱っこして~ってなんだか考えられないような…
ジョナサンさんへ

おめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします

これは3日に行った時の写真なんですよ
1日に行った時もこんなに渋滞にはなっていませんでした…
由加山には金毘羅さんと「両まいり」って大きく掲げているのに
金毘羅さんには由加と「両まいり」って書いてないで~と
旦那さんが言っておりました
どういうことでしょう?
管理者にだけ表示を許可する

