

これ




な~んだ?

PU&GON

何?何?

歯??

あれ~っ??
餅をこぼしてラップで踏んづけた・・・・・??

判らん!
目やに!
氷?牛脂を加熱した?ナタデココ?
歯?
ういろうのかけら?
龍角散のどあめ?

判らん・・。
餃子の皮。
え?
……あ"ぁぁーーー!!

もしかして、もしかして……
私だけが答えを知ってるぷぅちゃんの、アレ?
なんじゃ~?
でも こうしておさしん撮るって・・・すごいもんだよね?
石?
コメントをくださった皆さまへ

皆さん…残念です
正解の方がいらっしゃったら
「これ」を差し上げようかと…うそですが
「これ」をどこにやったのか
いくら探しても見つかりません
それほどに混乱していたのかしら?

正解は明後日に!
管理者にだけ表示を許可する

