スポンサーサイト


丹下…




丹下左膳ならぬ

PU&GON

丹下ぷぅ膳…




丹下段平とどっちがいい?のぽちっとね!




両方知ってる自分が悲しい・・・。

正義の味方としては・・・左膳。


ちょっとじゃなくって、かなり古いです!

嬉しい♪
知ってる~♪

えっ?
ここに集う人達なら、みんな知ってるよね。
知ってる~^^;
ぷぅちゃんお目目どした?
『ジョ~立つんだ』
もちろん
丹下ぷぅ平で♪♪
知らない・・・でもミーママさんの「ジョー立つんだ」で
「明日のジョー」って事かな。
ぷぅちゃんの寝顔?ごんちゃんと間違えてしまった!
目のあたりが赤くなっている気がするけれど痒いの
かな。それにしてもぷぅちゃんの寝顔可愛いですv-344
あのじっちゃま「丹下段平」って名前だったんだぁ。
知らなかったわぁ。
(↑ジョーはもちろん知ってるけどね。)

左目?
なら、丹下ぷぅ平だね。
私も両方わかっちゃいます。
そういや、今度の明日のジョーのだんぺいは香山さんなんですよね。
あの俳優さんなんでもできてすごいなぁと思います。
ぷぅちゃんのほっぺをぷにぷにしたい衝動にかられますね。起こしちゃうなー。
まじ・・・調べた。
でも・・・しらん。
しらん・・・つうか、知識がないのか。
あたしの産まれた年代が違うか・・・。
ぜんぜんしらんから、ちと寂しかった。
このひとたちと話題に入れんのがさみしかったーっ
丹下・・・と、いえば、丹下健三しかしらんもん。(今治出身の建築家)
だから・・・・目!!!!!
コメントをくださった皆さまへ

まとめてのお返事許してくださいね~

ちっとばかり落ち込み気味の時に頂ける
おもろ~なコメはとっても元気づけられます!
本当にありがとうございます
くすくすにやにやしながら読ませていただきました

何年かぶりに
ぷぅが目をつむって寝ている姿を見て
ぷぅには申し訳ないと思いつつ
かわええな~と…

左膳も段平も知らない…あいゆさん
じゅんこは健三知りませんから~
管理者にだけ表示を許可する

