スポンサーサイト


一番大切なこと




いちばんたいせつなことを
わすれていました


PU&GON

わたし

PU&GON

げんきです!



てか
前の写真やんかぁ~!のぽちっとね!


ぷぅのことをご心配くださり本当にありがとうございます
ぷぅも落ち着いておりますし
元気にご飯も食べてくれています
さすが!ぷぅです

ぷぅの怪我以前の写真が出てきますが
笑って許して下さいね
だって
まだ初詣に行ったところから進んでないんですよ…




ぷぅさん、元気で安心しました。
長く生きていれば色んなことがあります。
先を歩いておられるぷぅさんやごんさんに
良いことも悪いことも
学ぶべきことがたくさんあります。
痛い思いをされて、私の心も痛いですが
どうか早く治癒されることを祈っております!
お目目大変だったね。今ぷぅちゃんが元気だと聞いて安心しました。
きっとまだまだ痛みはあるんだよね?早くよくなりますように。
白い「あれ」は私は「歯」だと思ってました。水晶体だったなんて。
ぷぅちゃんお大事にね。
じゅんこさんも写真二万枚?

ぷぅちゃん ワフワフ吠えて、いっぱい食べるんだよ。
母さん お腹すきました。って顎でこき使うんだよ。(笑)

お大事にm(__)m
ぷぅ殿お元気等ことで
安心しましたよ!!
まさかあの写真がぷぅ殿の
水晶体だったとはビックラこきました!
いっぱい、食べて早く完治すると良いですねっ♪
じゅんこさん、
ぷぅ殿に特別フード大盛りでお願いしまーす(笑)
ぷぅさん、大変だったね。
たくさん食べて体力つけて

春になったら必ず会いましょう♪
ぷぅちゃんがそんな大変なことになってたなんて。。。
『あれ』が水晶体だなんて全くわかりませんでした。
さすがじゅんこさんです!
抜糸後のおめめがどうなるのか想像できないけど
早くよくなりますように。
ぷぅちゃん元気なら何でも許しちゃいますよ!
とにかくお大事に。
ぷぅちゃん大変な事になっていたんですね。。。
でも元気でごはんも食べれるとの事で
よかったです。
もっとモリモリ食べて早くよくなりますように。
お大事に。
ぷぅちゃん、こんな大変なことになっていたとは・・・

食欲があること、じゅんこさんから元気と聞き、安心しました!
ぷぅちゃん、じゅんこさんにいっぱいご飯を食べさせてもらってね。
こんなに頑張ってるぷぅちゃんは本当にすごいぞ~!
こんばんは♪
食欲があるだけで、ずいぶん安心ですね。
安心した瞬間に、ぷぅちゃんが着てる服が『グンゼの肌着』に見えました(笑)! いやいやフードの付いたオシャレな白い服でしたね♪
ぷぅちゃん、い~っぱい食べてもっともっと元気にな~れ!!!
ちょっとネットから離れている間に、ぷぅちゃん大変でしたね
でも元気でよかった
元気でご飯食べてる、やっぱりパグで良かった~
傷口も早くなおりますように
びっくりしました。
水晶体って、落ちるんだ???
でも、元気でなにより♪
食欲もあるって、さすがぷぅちゃん♪
よかったよ~v-344
ぷぅちゃん がんばってるね。
もう痛くないのかな?
ごはんがいっぱい食べれることが何よりですね。
もう少しガマンね。

これなんでしょう?でピーンときちゃった
まさか?と思いコメントはできませんでした。
でもじゅんこさんの素早い対処は
すごいね。
コメントをくださった皆さまへ

いつも励ましのコメントありがとうございます
今日もぷぅは元気です
日々の雑務に追われてしまっていて
まとめてのお返事になることご了承ください

随分回復しているようで
眼球自体はどうなっているのか分りかねますが
まぶたの腫れはなくなり
点眼しやすくなりました
ぷぅの生きようとする力には感動すら覚えてしまいます
日々生活していると
つい違うところに目が行ってしまったりしますが
まっすぐに前を向いて歩いて行かないといけませんね

本当にありがとうございます!

はるさん!
グンゼではありませんから~
管理者にだけ表示を許可する

