スポンサーサイト


ぷぅのアカラスのことも




書いておきましょっか

えっいらないって?
まぁそう言わず

PU&GON

小さな禿げだったはずが

PU&GON

こんなに
爛れてしまって…

PU&GON

今じゃ
皮膚まで真っ黒

PU&GON

反対側も
点々と

PU&GON

ありゃりゃ~ですわ





病院の先生…
「生えるかな…」って
生えてほしいんですけど~




ぷぅちゃん、目の記事を途中で気づいたら
息しないで読んでいたよ(><)
水晶体だと本当によく発見しましたね。
牛乳の何かか?って思っちゃうとこですよ。
さすがじゅんこさんだわ~。
その状況だったら、病院選びしているよりも
まずは病院病院~って感じですよね。
早い処置ができてよかったです。
憎きアカラス・・・これ本当に治るのが難しい病気ですよね。
ちょっとずつでいいから、治って生えてきますように!
ぷぅちゃん・・涙が出てきたよぉ。
がんばってるんだね。
これ以上がんばれって言えないよぉ。
ぼちぼち過ごそうね。
応援してるよ!!
ぷぅちゃん頑張っているものね。文太も
腕の部分なったけれどぷぅちゃんと同じ
黒くなって毛が薄かったよ。時間かかった
けれど生えてきたからぷぅちゃんも生えて
くるよ。画像見ると段々と落ち着いてきて
いる感じかな。症状が落ち着いてきた事に
まず安心。次は毛が少しずつ生えてきます
ように。
ぷぅちゃん・・・頑張ってるなぁ~
なんでこんなに虐める憎きアカラス・・・
どうして・・・神も仏もないのか・・・
もの言えないぷぅちゃん・・・
でも 負けるなぷぅ~ まけるな純子!
すごいね~ぷぅちゃん。
ご飯いっぱい食べてるぷぅちゃんだもん、
きっと、きっと生えてくるよ~。

コメント遅くなっちゃったけど、お目目そんなことが
おきるんだね。
驚きました。
リッピーが4ヶ月の頃、目の手術した時は、
瞼の上にボタンが縫い付けてあったよ。
たぶん、眼帯のかわりになってたのかも・・?
何も見えない目だけど、リッピーの一部だもんね。

ぷぅちゃんの頑張り、見習わなくっちゃe-266


はじめまして、いつも応援しています♪
家もにっくきアカラスに長年苦労してます。
ぷぅちゃんがんばれ~
アカラスが一旦引いてくれたら
一か月ちょっとは時間がかかっちゃうけど
毛、生えてきますよ~!傷口が深いほど毛の生える
時間がかかるようです、でも生えてきます♪
家も繰り返し全身ハゲては時間はかかりながらも
生えてきてます
ぷぅちゃんのお毛毛ふさふさに生えてくれますように☆
お目目のイタタも治まってくれますように。
いろんな方のコメント見るとぷぅちゃんっ!大丈夫!って確信したよ。
じゅくじゅくしたキズは治っているから時間はかかるけど、大丈夫!
一日一日、よくなりますように。
ハゲ…。
大丈夫ですよ。
母さんが一生懸命に、お医者に連れて行ってくれてますからね。
洋服を着れば見えないってもんです。

とにかく、ワフワフ吠えてご飯をいっぱい食べて体力を付けて…春の岡山オフに備えましょう。
しっかり食べてるなら体力は大丈夫だね。
でも早く毛を生やしてあげたいね。
今は内服薬?シャンプーもかな?

うーん…何かいい対処法無いかなぁ。。。

何年か前に邪道な方法で治した人がいるからちょっと聞いてみるね。
(若いワンコだったから当てはまらないかも?なので期待はしないでねf^_^;)
うん・・血の気 ひいたよ。
ぷぅちゃん いろいろ あるね。
がんばってるね。
そして じゅんこさんもがんばってる。
今頃ですが お見舞い申しあげます。

うるるる。
うちのシーズ犬,ハッピーは
アカラスのお蔭^^;;で
今では,こぶたちゃんの様になっています・・。
でも,とっても元気なので
気にし過ぎないことにしました^-^
ぷぅちゃん!一緒にがんばろうね^^
コメントをくださった皆さまへ

いつも暖かいコメント・応援ありがとうございます
ぷぅの怪我から1週間
病院へ行きましたら
順調に回復しているとのこと
次は抜糸です
あと1週間の辛抱だよ~

アカラスも老犬は完治は難しいということなので
根気よく治療を続けて行きます
かゆみがないだけマシのようです
あまりにも痛々しい禿げっぷりですが
ぷぅ自身は別に~という感じなので
それだけが救いかな
ごんの時には2カ月余りで治ったものが
ぷぅの歳になると治らないんですね…
でも
ぷぅはかわええです

初コメをくださったひなるさん!
ありがとうございます
生えてきてくれることを信じて
しっかりシャンプー・バイオ・マッサージ続けます
でもね
別に生えてこなくてもいいんです
ぷぅはぷぅですから!
管理者にだけ表示を許可する

