スポンサーサイト


せまいです…




ごんの攻撃から
ぷぅの目を守るため

じゅんこが外出する時には
ぷぅは

PU&GON

おうちの中なのに
カートイン

PU&GON

せまいですぅ



お散歩気分でいいじゃ~ん!のぽちっとね!




考えたねぇ~♪
スーパーカーの出番が増えたね。車種を思い出せず。

薫爺とベル君の(笑)大きな段ボールじゃダメ?
ワンコは狭い所が落ち着くっていうし・・・・。

と、思えばぷぅちゃんはのんびり出来てるんじゃないかなぁ?

あっ!リサイクルショップでベビーベッドを探すっていうのは?
介護にも楽ですよ。(腰にね)
前、本気で探したことがあったの。意外と安かったよ。
出た~♪ カウンタック号・・・考えたなぁ~^^;さすが!
 でも・・・ゲージじゃ駄目なの?
ツヨぽんさんへ

段ボールじゃ
ごんが入るもん!
お多福さんへ

ベビーベッドか~
狭いお部屋がもっと狭くなっちゃうよ…
カートだと狭いけど
すぐ片づけられるのでいいかなぁ~って
ぽんぽこりんさんへ

ゲージを出して見ようかと思ったのですが
ゲージの中に寝ているぷぅのことを
ごんが気にするでしょ~
ガチャガチャしてしまったり
ゲージに手を突っ込まれちゃうのが怖くてさ~
ぷぅちゃんの目を守る為にしばしカートインですね。
ごんちゃん、ぷぅちゃんを探していないかしら?
少々狭い気もするけど、
カートならぷぅさんのにおいも
たっぷりするだろうから、落ち着くんじゃろう。
お目目もアカラスも
早く治りますように!!

必要ならダンボール送ろうか?
中にでーこでも詰めて♪
ぷぅちゃん、スーパーカーひとりじめ!
にほひがついているんですもの、段々慣れてくるとおもいますよ~。
ごんちゃんがぷぅちゃんを探していそうに、私も思っちゃいました。
文陸パマさんへ

大騒ぎです
ぷぅをカートインしているのを見ているわけですから
落ち着いてくれればいいのに…
1人でいることができないこなので
これから苦労するだろうな…
薫涼さんへ

県南にも段ボールありますから!
雪はないけど…
段ボールだとごん一緒に中に入って寝ちゃってたりしてね
まくらんさんへ

探すというより
なんでそんなところにはいっとるん?っていう感じですか
下じゃいけんの?
ぼく淋しいよ~みたいな
鍵コメで送ったので、うまく送れたかなぁ~?・・と思い、
二回程お送りしました。
(届いていてヨカッタ~)

ケータィで、たまたまちょぃとログインしたら。。

じゅんこさんからの、温かいコメント。

嬉しかったです、また泣いちゃいました・・。

とにかく“わぉわぉぎゃ~ぎゃ~”・・と、
小汚い顔で・・・笑
 泣きました。


ぷぅちゃんも、早く治るといいねっ!

ふぁぃとぉー!


ブログ更新した際には、是非
覗いてやってください。

本当に、ありがとうございました。


ぷぅちゃんカートの中でお留守番かぁ☆
ぷぅちゃんは安心して寛げそうだけど
ごんちゃんが寂しがりそうですね(^ ^;;;
ぷぅちゃんのおめめとアカラスが早く治りますように。

じゅんこさん情報提供ありがとう♪
早速チェックしてみます(*^ ^*)
ママちゃん。さんへ

もう少しね…頑張ってほしかったね
でも
今は元気に走って食べて
ゆっくり寝れてると思いますよ

ママちゃん。さんお身体だけは気をつけて!
ナナミュウモさんへ

そうなんです
ごんが淋しがってるんです

もう7年前に流行ったんだと…茫然としましたよ~
フィギィアを買いにコンビニに幾度となく行ったものです
うちも飾ってありますよ~
管理者にだけ表示を許可する

