スポンサーサイト


あったかいですぅ




ねんねするとき
おててがさむいので
てぶくろはめてくれました


PU&GON

あったかいですぅ



夜なべして編んだんと違いますのん?のぽちっとね!

ぷぅと一緒に頑張ってきたお友達が
16日虹の橋を渡ったそうです
15歳と半年…
心よりご冥福をお祈りいたします




15歳と半年・・・よく頑張りました ゆっくり眠ってください(-||-)「合掌」

ぷぅちゃん 優しいお母さんだね~ぬくぬくだね~(*^.^*)
くり爺は手袋いらんのよ・・・だって飛行機だから!
ぽんぽこりんさんへ

そうなんですよ~
今までは横むいて寝ていたので
お布団の中に手が入っていたので
寒くはないだろうと思っていたのですが
怪我してから
横を向いて寝させるのが怖くて
(怪我してる方を下にして寝るので)
今はうつぶせ?で寝てるのよ
そしたら
手が冷たいの…
ぷぅちゃん~よかったね!これで寒くないね。
ステキだし似合っているし可愛いし。かあさん
優しいね!ぷぅちゃんも嬉しいよね!
ぷぅさんもつぶれあんまんになってる♪
可愛い手袋ねぇ。やさしいお母さんでよかったね。
雪の中に放り出すどっかの誰かさんとは大違いだ。

15歳と半年・・薫爺とおんなじくらいだなぁ。
頑張ったね。ゆっくり休んでください。
編んだ?

私も~~~お手々とあんよが冷たいの~~~~。
ついでに懐も寒いの~~。

編んでおくれ。
文陸パマさんへ

かっわいいでしょ~
100均の子供用!
ぷぅのサイズにぴったりで重宝してますよ!
薫涼さんへ

いえいえ
ぷぅも歩ける時には
雪の中放り出してましたよ~
だってぇ
家の中でおしっぴしてくれないんだもん
出すしかない…何があっても!
ツヨぽんさんへ

いやだ!
管理者にだけ表示を許可する

