スポンサーサイト


待合室にて




こうして
ごんさんにもたれかかっているとらくちんです


PU&GON

ああっ!

PU&GON

すべっちゃいました




笑ってないよ~のぽちっとね!


 ※怪我前のおさしんです




じゅんこさん、抱っこしてあげてくださ~い!
たつたママさんへ

2匹を膝の上に抱っこしてますがな!
さすがに重たいわ…

ごん
待合室で震えるんだもの…
ごんちゃんに寄り添っているぷぅちゃ2人絆が
何とも愛しいですな。ズルッって滑ってしまったのね。
かぁさんがいるから大丈夫だよね。
お久しぶりぶりでございます~
ごんちゃんの震える振動で、ずるっとなったんかな?
ぷぅちゃん、お目メが早く良くなりますようにe-53

ズルズルとずり落ちる。

私も誰かに寄り掛かりたいです。
心が冷え冷えです。
私もごんちゃんに寄りかかりたいし
ぷぅちゃんにもたれかかってほしいです!
ぷぅ・ごん。ブログは、
おもろぃ。。。

だけど泣ける。。。

じゅんこままさんの愛がいっぱぃ詰まってる♪


↓ピ~すけのこと書いてくださって、
ありがとうございます。
文陸パマさんへ

かわええ~でしょ!
でも2匹を抱っこしているのはちと重いですわ
とんとんさんへ

わ~い
お元気にしてますか?
ありがとうね
順調にいけば水曜日には抜糸です
ということは
水曜日にもまたも病院ってことですね…ふぅ
ツヨぽんさんへ

いやいや
この世知辛い世の中
1人でしっかり大地を踏みしめて歩かないと!
つきさんへ

つきさんはよっかかってくれていいよ~
まずは
おきゃ~まにくることからやな!
ママちゃん。さんへ

少しは落ち着いてきましたか?
笑ってピ~すけくんのことを思い出せる日が来ることを願っていますよ
いつも
次はぷぅだと思っているのに
ぷぅより若い子が突然逝ってしまうと本当に切ないです
でも
その分ぷぅには頑張ってもらわないといけませんし
じゅんこもがんばりますよ~
管理者にだけ表示を許可する

