スポンサーサイト


とうとう…




とうとう…

PU&GON

とこずれちまった!



土曜日の病院は待ち時間が長いんだよな~!のぽちっとね!

明日こそ
初詣の続きをアップしたい!




あうっ(><)
先生にしっかり見てもらってきてくださいね!

確かに土曜日や日曜日は待ち時間が長いですよね。
我が家も今日か明日に病院に行かないといけないです。
ぷぅちゃん、一緒に頑張ろうね!
ななぽんとまぁ~さんへ

また新しいアカラスかと思っていて
いつまでもぐじゅぐじゅしているな…と
よ~く見ると違うじゃないですが!
また失敗だ~
もっと早くに気が付いていればよかったのに
目のけがをして寝るときの向きが変わったんですよね
そしたらすぐだ…

ぽんちゃんはどうしたの?
病院は行ってきた?
生きているんだもん、色んなこと(怪我や病気)あるよね。
それでもやっぱ、ぷぅちゃんにはそこにいて欲しいと思ってしまいます。

明日は渋滞後のブログだね。
間違って夜のうちにアップしないようにね。
床ずれとアカラス見ていると私には見分けが
つきません。ぐじゅぐじゅが続くと床ずれなの
ですね。ぷぅちゃんお大事にね。
そこって骨だから床ずれちまうんだわ~
くりは足!同じ方の足ばかり下にするから・・・
膿が出てグチャグチャになったもん・・・
なんちゃらまっと2枚重ねは最高だよ!
渋滞後・・・・

どこぞの寺みたいに、数え切れないほどのダルマが登場するとか?(笑)
はやさんへ

床ずれでした・・・
1月に入ってもう何度病院へ行ったことやら…

やっと初詣じゃ!
文陸パマさんへ

じゅんこもアカラスだと思っていたのですが
シャンプーした後の感じが違うんです
まぁ~本当にいろいろと!
先が思いやられますわ
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅも左を下にしていないと寝ないのが
左目を怪我したものだから
ちょっと体位を変えただけで床ずれだよ~
やっぱ2枚がさねかいな!
たつたママさんへ

だるまは登場せぇへんな…
ごんさんがんばってね!アメリカからいのっていますよ!!
てっぺいのママ
Graceさんへ

なんて心強いお言葉!
ありがと~!
ワールドワイドな「ぷぅとごん」だわ!

でもねでもね…
ぷぅなのよ~
ごめんごめん!!!ぷぅちゃんがんばってね!!!
Graceさんへ

今コメントに気がつきました
すんませんです

は~い
ぷぅ頑張ってますよ!

英語が読めないんだよな…
ワールドワイド過ぎる…
管理者にだけ表示を許可する

