

どうしてなのでしょう?




ごんさんが
げんきでいられますようにとねがってくださったのに

ことしにはいってからというもの
めはけがするし
あからすさんではげあがってるのに
じょくそうさんができちゃったので
さらに
かりあげられちゃったりです


PU&GON

どうしてなのでしょう?



ごんちゃん
なんかしらばっくれてるやろ~!のぽちっとね!





ぷぅさん、早くよくなりますように。
ごんちゃんのそっぽむいている横顔がかわいいです。
まくらんさんへ

ありがと~
タイガースのジャンパーはきてないけど
やっぱタイガースが好きなじゅんこです
なんか隠し事をしてる顔でしょ!
痛々しい・・・
ごんちゃん、もう一回「善の綱」へ!

ところで、初詣の話は終わったんでしょうか・・・?
ご無沙汰してます。読み逃げばかりですみません。
うちのモモちゃんも
あちこちガタがきてるけど頑張ってます。
もう体重減らしたら危ないって言われたから
ご飯食べます。
だからぷうちゃんも一緒に頑張りましょう。
つきさんへ

ちょっとやそっとじゃおわりませんよ~
どれだけ長く引っ張るか!ですよ

頭が…びみょ~
もちゃんさんへ

モモちゃんも頑張ってるんですね
ぷぅは
ご飯もりもり食べているのですが
体重は増えませんね~6.3kです
ただ元の体格が大きいだけにガリガリです
まだまだ寒いですけど
モモちゃんも一緒に頑張りましょうね~
あと2カ月もすればあったかくなってきますよね!
ごんちゃ~ん( ̄ー ̄)貴方のその顔好きです。
16歳・・・完治なんて望まないけどここまで虐めないで欲しい。
ぷぅちゃんわがままいっぱい言っていいんだよ~
っておかあちゃんが言ってるよ・・・
かわいいちゃんちゃんこ、よく似合います♪
やっぱ、おパグさんには和柄じゃの。

まったく
なぜぷぅさんばかりをいじめるんだ?
アカラスヤローメ!
ぷぅちゃんもじゅんこさんも頑張っているんだもん。
今を乗り越えればきっと良い事が待ってると信じてます!!

ごんちゃん、何隠し事してるの?(笑)

パグに唐草はいいよね~♪
唐草模様大好きi-237
床ずれができたと読んだ時 とても驚いた。
あんなに手をかけてもらっても できる時はできるのだ・・と。
人間はとても痛いと聞く。ぷぅちゃん 痛がりますか?(T_T)
目の手術だって ぷぅちゃんの年齢でメス入れるなんて
すごい事だと驚いた。
ぷぅちゃんのお年でメス入れてるなんて ぷーさんきっと
憧れて尊敬してるよ。
お大事に。 痛みが軽減されますように。
ごんちゃん
もしかして自分のことだけ、お願いして来たか?

ぷぅちゃん
さむい時期の刈り上げ辛いなぁ。
床擦れ、ピ~も出来ていました。(泣)

寝たきりで擦れるワケではなく、血行不良のようなもの?!
らしぃです。

とにかく低反発クッションみたいなものがベストですが・・
ふわっふわの、長座布団みたいなものでも少しは良いのかな?。。。っと思います。

ぷぅちゃん、あったか~くして、ごんちゃん枕で寝るんだぞぉ~!

じゅんこさんも、お疲れでしょう。。。
そちらは雪ですか?

くれぐれも、体調にはお気をつけくださいね。
ぽんぽこりんさんへ

起きてる時には
いっぱい我儘言ってくれてもいいのだけど
寝てるときに言うのはやめてほしい
全然寝た気がしない…寝てる筈なのに
薫涼さんへ

どろぼう見たい…という感想もたくさん聞くのですが
あんころりんさんへ

明日もまた病院なので
先生としっかりお話してきますね~
今のところ新しい禿げが見つからなくなってきてるの!
ちょっと落ち着いてきたのかしら

唐草模様大好きだけど
姐さんに…似合うのかしら
アバウトさんへ

ちょうどアカラスと重なっちゃったので
新しいアカラスだと勘違いして
治療が遅れてしまったのが敗因です
もっとしっかり見ていればこれほど酷くならずにすんだものと…

目はメスは入れてませんよ~
針は入ってますけど(ひえ~)
それも多分麻酔なしで(もっとひえ~)

どうにかなるものですよね
ツヨぽんさんへ

アカラスの禿げよりはえんじゃね?
ママちゃん。さんへ

ありがと~!
こちらは雪とは無縁の恵まれたところです

床ずれ防止用のマットの上に寝ているんですけど
怪我して寝る向きが反対になったんですね
てきめんに床ずれですわ
ぴ~ちゃんも床ずれなってたんですね
少しでも治ってくれるといいのですが
管理者にだけ表示を許可する

