スポンサーサイト


え~っと…えっとやな




えっとやな…

PU&GON

あのときな…
かぁさんが
なでぼとけはんのあたまをなでなでしときぃ~っていうから
なでなでしようとおもうやんやけどな

このほとけはん…
あたまつるつるで
いろまでかわってしもうとってん


PU&GON

わろうてしもうたで!

PU&GON


なでぼとけはんをなでてみよ~!



ムシャ君が虹の橋を渡られたそうです
まだ10歳
若すぎます
たくさんの病気と闘ってきたムシャ君
ゆっくりお休みしてね…




大きい手の持ち主のお方はこの方だった
のですか!なでなでさせて頂きました。

ムシャ君のご冥福お祈り申し上げます。
ぷぅちゃんの回復を願って、私も頭ナデナデしました。
あと、ごんちゃんの分の謝罪と・・・!?

ムシャくんのご冥福をお祈り申し上げます。
なでぼとけというのがあるんですね、
なるほどー。皆さんが触りすぎて色がかわっちゃったのかしら。

ムシャくんが安らかでありますよう、お祈り申し上げます。
10円硬貨みたーい。(バチアタリもんめ!)

若くして逝ってしまったムシャくん お祈りさせていただきます。
文陸パマさんへ

手はまた別のところにあったような気がするのですが
歳のせいですよね~覚えてないんです
毎年毎年なでたり触ったりしてるのに…
困ったもんだ
ななぽんとまぁ~さんへ

ななぽんちゃんの足も治りますように!
まくらんさんへ

みんな考えることは同じなのですね
頭がつるピカですわ~!
アバウトさんへ

でしょ~!
管理者にだけ表示を許可する

