

ひなたぼっこ~!




ぷぅちゃ~ん
ひなたぼっこしよっか!






ん?
ごん?

PU&GON

くぅう~

PU&GON

きっもちい~ぜ!


そこは
ぷぅちゃんがねんねするとこですよ~!のぽちっとね!






ごんちゃん気持ち良さそう。ぷぅちゃんの
場所温めてあげていたんだな。うっ、なんて
優しいの!
文陸パマさんへ

そうか!
あっためてくれてたのか!
って
あっためてくれなくても大概あったかいと思いますけど
今日は県北もよいお天気で
ひさびさの日差しがまぶしいぜ!

ごんちゃんも日差しが気持ちいいよね。
すこしだけ端によって
ぷぅさんと仲良くならんであったまってください。
ざぶとんカバー?
ワンコ柄でかわいいな♪

薫もベル君も元気ですよ~。
薫涼@お天気♪さんへ

くんちゃんもベル君も元気ということで安心しました
雪もとけて
くんちゃんもおしっぴしやすくなってるといいのですが

これバスタオルなの!
ちゃんとパグちゃんもいてるんよ!

仲良く日向ぼっこができるのでしょうか?
ごんちゃん~
そりゃあ・・・ぷぅ兄は長男やから・・・。
末っ子もえぇこともあるじゃろぅ~

うちには末っ子長男という、わがままな奴(虎兄)もいますけどなぁ。
ごんちゃん、気持ちよいところはちゃんと判っているんですね。
ぷぅにいちゃんと仲良く半分こしてね。
く~ごんちゃん優しすぎるぜ~(´-`)ノ
今日ね~爺さんが私の手を甘噛みして「あら~めずらしい~」なんて
やらせてたら とどめの一発で思い切り噛まれた!
血が出た・・・ムカッ~ でも怒れませんでした^^;
頭いっちゃった??
あいゆさんへ

打ちにだって末っ子長男のにぃにがいてますがな
遠く離れていてもわがまま!
まくらんさんへ

あったかいのでしょうね~
陽を求めてジプシーのような生活をしていますわ
ぽんぽこりんさんへ

昨日さ~
全然寝てくれなくって
咳で寝れないのわかってるのに
怒ってもどうしようもないこともわかってるのに
怒っちゃったよ~
夜は寝てほしい…
管理者にだけ表示を許可する

