スポンサーサイト


春の兆し




今年に入って
何度めの病院でしょう…

PU&GON

やっと

PU&GON

抜糸ができました



されるう×されるん○
じゃあ
お留守番しとけばいいじゃ~ん!のぽちっとね!


PU&GON
禿げにも少しずつ毛が生えてきました!
もうすぐ春だものね~




ぷぅちゃん、毛が生えてきて良かったねあたいも寒くなりやっとツルッパゲ状態から普通のパグ並みに毛が生えてきたよまだ肩と背中はハゲだけどねもうじき春頑張ろーね
立春がやってくるもんね~。
心機一転、いきまっしょい♪
ワンコ用のマメでも買ってこようかな?!(あるのか?)

ぷぅちゃん抜糸おめでとうね。
禿にも毛が……よかったねぇ。

春になると ハゲ にも毛が生えて来る?
ってことは………。

ぷぅちゃん♪頑張ったね
抜糸おめでとう♪

春になると毛が生えるのかぁ~
ウチのオッサンに教えてやろう!
ぷぅちゃん抜糸できたのですね。よかった!
しかも毛が生えてきたなんて嬉しいですわ!
春近しかな。ごんちゃんお留守番すると
これまた寂しいでしょ?(笑)
ぷぅちゃん良かったね~\(^o^)/これで丹下さんとはさようなら~♪
お毛毛もまるで つくし のようににょきにょき頼むよぉ~!
ぷぅちゃんお目メ、抜糸できてよかったねv-221
寒いけど 日々、春にむかってるだけでワクワクするよね~
(外出できないので、妄想中e-445
抜糸おめでと~♪
毛も生えてきておめでと~♪
春が近いねぇ。

県北も明日からあたたかくなるそうです^^
きゃぁ!
ぷぅちゃん抜糸できたのね~!
おめでとうe-266
お毛毛も、にょきにょき生える~!

よかったよかったe-278
ぷるんちゃんへ

おお~よかった!
生えたんですね
もうカットはやめましょうね~
ごんも今年は考えるわ…生えないんだもん
お多福さんへ

立春=じゅんこの誕生日なので
あんまり…
ワンコ用の吉備団子なら売ってますよ~

大福さんたちの様子はどうですか?
ツヨぽんさんへ


ってことは…?
ミーママさんへ

ミーママさんちのおっさんさんですかぁ~
文陸パマさんへ

そうなんです
1人で留守番をしたことがあまりないので
1人になっちゃうと淋しくって遠吠えするんですよ~
ぽんぽこりんさんへ

わ~いでしょ!
でもね
できることなら
毛が生えてこなくても
夜寝てほしい…のですが
段々と体が慣れてきて少々の咳くらいじゃ
起きなくなってきてますよ~
とんとんさんへ

外出しようと思いませんよね~
大変でしょう
こんな時こそ
引きこもって妄想を膨らませてください!
薫涼@昼休みさんへ

県南は風もなく穏やかな一日です
寒いのは寒いですけど
週末のような酷さではありませ~ん

このまま
禿げが目立たなくなるくらいには生えてほし~い!
はなババ(仕事中だ~)さんへ

も~よく働くなぁ~

目があかない間潤っていたのでしょうね
今までよりもきれいな目をしていますよ!
ぷぅちゃん、よかったね~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

毛が生えてくるなんてまだまだ若~いv-218

うちのごんなんて、12歳の頃には
鼻の下がつるっぱげて黒光りしてましたん(ノ゚ρ゚)ノ

ぷぅちゃん、この調子でいけば春にはフサフサ毛♪
残念なおっさんには毛が生えてこない模様。
ぷぅちゃん素敵なおめめだよん!
よかったよかった!

いやぁ ぷぅちゃんのおめめ事件は もりはやし 心臓に悪かったわぁ。
ふぅ~!!
ごんたさんへ

ありがと~ございます
ぷぅの元気さには驚かされちゃいます
まだまだ彼なりに頑張っているのでしょう
早くあったかくなって
外に出してあげたいです
Tママさんへ

それは残念…
もりはやしさんへ

じゅんこだって心臓に悪かったですよ~
冷や汗が流れましたもん
これで急に見えなくなったのなら
ぷぅもストレス感じちゃうんでしょうけど
もともと見えてなかったので
なんともないみたいですわ~

ハルちゃんもパリとロンドンを見てるでっかいお目目だから
ぶつけないように気をつけてね~
管理者にだけ表示を許可する

