スポンサーサイト


あなたは…




あなたは…

PU&GON

馬だったのですか?


立派なたてがみです!のぽちっとね!





風をきって走るぷぅちゃん、かっこいいー!
一等賞だね。
ライオンはどうでしょう?本当立派なたてがみですな。
やっぱり馬かな。
薫爺も昔は走るの得意でした。

ぱからっぱからっぱからっ!!

ぷぅちゃん、まるでディープインパクトのようなたてがみですね~♪
(一瞬、オグリキャップと書こうとしましたが、ちょっと歴史を感じてディープインパクトにしてみました)

ぷぅちゃん、毛が生えてきて本当に良かったですね!
毛もぷぅちゃんの生きたい気持ちの現われでしょうね。
ぷぅちゃんほんとに立派なたてがみを
もってるんですね~♪
カッコイイ!!
あとはきりんとかしまうまとか???毛深い私は背中の毛がちょっと
たてがみっぽいのは、ここだけのひみちゅ☆
ぷぅちゃんは大柄なパグさんだから走りには迫力があったでしょうね~。
姐さんも走りは得意で若かりし頃は『黒い弾丸』と呼ばれてましたわ。(遠い目)

ぷぅちゃん毛が生えてきたのね!
じゅんこさん良かったね。
やっと寒さも一段落したし、お外の空気を吸ってもっともっと細胞を活性化させちゃおう♪
私も走るのが得意でした。

今は…………身体が重くて。ドッシン!ドッシン!
かわいいポニーのよう♪
ぷぅちゃん 寒い日が続いていますが
この寒さも緩んで来るはずです。
春がやってくる足音はまだ聞こえませんか?
マイカーでお散歩できる日が待ち遠しいね。(*^_^*)
ぷぅちゃん、何かもってると思ってたら
たてがみだったのね(笑)

春が待ち遠しいね。
まくらんさんへ

なんだか早そうでしょ~
もうずいぶん立ち上がることもできない状態ですが
できるなら
もう一度原っぱを思う存分走らせてあげたいな
文陸パマさんへ

これは馬でしょ~!
薫涼@昼休みさんへ

薫ちゃんもはやかったのですか?
さすがパグ!
薫ちゃんとくりちゃんとぷぅと一緒に遊ばせたいな~
ななぽんとまぁ~さんへ

ぷぅの生命力はすごいですわ

オグリキャップのぬいぐるみ流行りましたよね!
呑ママさんへ

呑ちゃんもきっと
もっともっと歳とったらお馬さんになれますよ~

じゅんこは腹にたてがみがありますが…
Yooさんへ

背中に毛?
う~ん
ひみちゅにしておきましょう!

お仕事はどうですか?
楽しくやれているといいのですが
あんころりんさんへ

姐さんもですか!
ごんのパグ走りはあまり見たことがないのですが
ぷぅは家じゅう走り回っていました
なんど逃走したことか…

少しずつでいいので
毛も生えてきてくれるといいな~
それより
夜中寝てくれるとうれしいな…
ツヨぽんさんへ

ええ~
今も走れるのかい?
アバウトさんへ

風のない日には毛布でぐるぐる巻きにしてお散歩にでかけてます

今年はさむ~い

きっとふくちゃんも
寒い冬を乗り切るための蓄えを秋に充分したのでは?
あと一カ月は寒いですよね…
やだやだ
ふうさんへ

そうか!
ぷぅも持ってるオトコだったのですね!
管理者にだけ表示を許可する

