スポンサーサイト


もう春ですけど…




じゅんこが


ご飯作ってる時
掃除してる時
洗濯してる時
仕事してる時

ごんはいっつも…

PU&GON

イライラしてる時
哀しい時

楽しい時でさえ…

PU&GON

一緒に遊んでよ~



おまえはクマか!のぽちっとね!

まぁ
ぷぅはもっと寝てますけどね!(昼間は…)




ご飯作ってる時!?

・・・これが一番最初なんですね(笑)
そうだ~!
ご飯作ってるときが一番目・・・・(笑)

ぷぅちゃん・・・夜泣きが大変なのね・・・・・
昼間のうちにじゅんこさんも、ごんちゃんと眠っちゃえ~!
文陸も同じでパパ曰く「それが文陸の仕事なんじゃない?」
と睡眠は大事と言われて起こさないようになった私です。
前は余りの可愛さに(親バカですんまそん)ちょっかい出して
いました。
ごんちゃんはオモチャで誘ってもダメですか?ぷぅちゃん
咳が出ているのですね。乾燥している時期だからかな。
ぷぅちゃんも辛いし見ているじゅんこさんも辛いですよね。
今年は加湿器やっても追いつかなさそうですよね。
ご飯を作って?


誰の?
人間の?

冷蔵庫に何か入ってるの?
じゅんこはん
お誕生日おめでとうだったか?
それはそれは幸せそうに寝てますねえ(笑)

うちも大概寝てますが・・・
ご飯を作ってるときだけは
しっかり起きてストーカー(笑)
おこぼれを待ってます。
ゆっくりご飯の支度ができません!
ウチでも冬眠してますよ(笑)
ななぽんとまぁ~さんへ

そこを突っ込みますか!?
お多福さんへ

そこじゃないって!

夜泣き…というより夜咳

久しぶりにお昼寝いたしました!
ちょ~すっきり
でも
夜寝れないんだよな…
文陸パマさんへ

自分が遊んでもらいたいときだけは
おもちゃ持ってきますよ~
でもどうでもいいときにはしらんぷり

ぷぅの咳は一年中なんですけど
今はちょっと酷いかな~
でもこの2日くらいは落ち着いてきてるような…
昼間はあんまり出ないんですけどね
ツヨぽんさんへ

冷蔵庫にはな~んにも入ってない!
毎日お買い物行くも~ん(行かない?)

えへへ~
誕生日誕生日!
ぼーる♪さんへ

ごんもね
自分のご飯を作ってもらってる時と
ぷぅにごはんを食べさせている時はすごいですよ
ほんと
ストーカー以外何物でもないの
でも
人間用のご飯を作ってる時は知らんぷりだな~
食べてる時は欲しそ~にしてるけどね
munaさんへ

でも
たまには(?)看板犬してるじゃないですか~!
ごんは何にもしてへんし…
今日じゅんこさんお誕生日なの?もし、そうなら
Happy Birthday To Jyunko(合っている?)v-341
Happy Birthdayv-344
じゅんこさん、HAPPYBirthdayいつも優しいブログありがとう更年期のうちのお母ちゃんもじゅんこさんのブログ見て毎日癒されてるんだって!これからも毎日楽しみにしてます!いつかうちのお母ちゃんがブログやるときが来たら見てやってね←たぶん無理…
おっ!
誕生日ですか!
おめでとうごじゃります~~~

そんな特別な日にごんちゃんは・・・
・・・やっぱ寝てる?
ごんちゃん ここんとこ暖かくて うらうら気持ちいいよね~

じゅんこさん~!e-278 Happy Birthday e-278 !!




あら、お誕生日なのね?!
おめでと~~(^-^)/
じゅんこさん、お誕生日なのですか?

おめでとうございますv-315

これからも、ぷぅ&ごんちゃんと末永くお幸せに!

しかし、ごんちゃんの寝顔は
かわいすぎて胸がドキドキしちゃいますね~
*:.。★゚ヵワヽ(´∀`。)ノユィ☆。.:*
文陸パマさんへ

4日だったの
ありがと~
また歳とっちゃったよ…
らいち、かりん、ぷるんちゃんへ

ありがとね~
じゅんこも更年期に片足どっぷりですよ~
あの!
ツヨぽんさんが始めたのだから
ママさんにもがんばれ~って伝えておいてくれます?
がんばってやるものでもないけどね
いつかやりたいな…と思ったときに
つきさんへ

やっぱ寝てますわ…
とんとんさんへ

ありがと~
とんとんさんも
Happy 「若い!」
たつたママさんへ

ど~もど~も!
ごんたさんへ

ありがと~ございます

このごんの寝顔かわゆいでしょ
お気に入りなんですっ!
管理者にだけ表示を許可する

